アロマアナリーゼセッションに笑顔が全て | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

image

超笑顔が素敵です

久しぶりアロマアナリーゼでした。


@healing_sora さん
初めてお会いしたのは
コロナ前
4年前くらいでしょうか?

クリスタルボウルの演奏者で
そこで私は初めて
クリスタルボウルというのを知りました。



でもわたしのことは
知らなかったそうで

このインスタで
私を知ってくださっていたそう



演奏を聴きに来たところに
私がいて
そして
私のインスタを気に入っていただいた
@healing_sora さんがいる

なんだか
不思議です

不思議で
くすぐったい

他にも
共通する事もあり

それがわかったとたん
わたしの中で距離がものすごく
近く感じてしまいました


でも全然違うところもあり

人の巡り合わせは

ゆっくり離れていく

そして巡ってくる

今このタイミングなのですね




精油は嗅覚を通して
自分の気づきを与えてくれます

キッカケをくれる


今回は
わたしの方が
気づきをいただいた
そんな気持ちでした。


ありがとうございました


#大牟田アロマ
#アロマアナリーゼセッション
#クリスタルボウル演奏家
#ヒーリング
#嗅覚
#荒尾
#大牟田
#タイミング
#巡り合わせ