2024/03/11 | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

image

久しぶりにMy craft

手作り化粧水

ラベンダー🪻ハーブウォーターに

ちょっと樹脂を含んだガムと
植物油と精油をちょいを合わせ
今回はアルコールは一切使わず

見た目とろみが出るけれど
つけたらサラサラ感


ここにもし、しっとり感を出したかった
また別のものを混ぜてもヨシ 

今はなんでもネットで


ポチッとな(このフレーズ✨)



なんでも作れます


そして保湿力抜群なシアバター様

残り少ないから
容器のまま使わせてもらいました

化粧水で水分消える前に
パパッとクリームでカバー


小分け分は
平日の仕事の必需品
ハンドクリームとして持参


とまぁ、
アロマクラフト
サロンでもやれるんですよ




え?やってんの?



リクエストあって
材料あったかな〜??

えー?っと



材料あったら
行動する

お客様に尻を叩かれ
動く
ズボラ
セラピストでもあります(´ω`)


そんな私のところに
来てくる
ありがたいこつです



#大牟田アロマ
#アロマセラピー
#ハンドクリーム
#手作り化粧水
#アロマクラフト
#素材のままに
#香りを楽しむ
#アロマアドバイザー資格認定校
#週末サロン
#大牟田
#荒尾
#みやま
#南関