2024/03/16 | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

image

ととのえるという事

そのことばには色んな含みがあると思う

ひとりひとり違うもの

気分を落ち着かせる
感情の波を鎮める
思考をスッキリさせる
心の整理をする
筋肉を緩ませる
月経周期を整える

などなど

言ってることは違っていても


自分をととのえる


そこに繋がっていきますよね。

自分のこと自身で整えること
簡単ではないです。


だから
私は、
わたしのやり方で

ととのえる事をお手伝いしています。



では、

自然の恵みを取り揃えております。
暖かくなってきましたので
またゆっくり休息しにいらして下さい。


ありがとうございました

#大牟田アロマ
#週末サロン
#ゆっくり休息
#休息空間
#深呼吸
#香りの力
#植物の力
#人と植物
#心と身体のメンテナンス
#大牟田
#荒尾
#南関
#みやま
#アロマトリートメント
#緩み