はてさて・・・・


雨にも負けず・・・


風にも負けず・・・




虫歯にも負けず・・・


風邪にも負けず・・・



やっとの思いでケーキちゃんにありつけましたラブラブぐふ・・ぐふふふふ



さーちゃんのブログ 直径10センチぐらいのホールケーキを買いにチャリンコでお出かけしたら、もどったらケーキが大変なことに・・・・・なので思いっきり写真加工くわえちゃいましたあせる


そんなこんなで、彼氏の誕生日を祝ったけど甘いの苦手な彼なのであたい一人でたいらげちゃったべーっだ!てへっ


ついでに白玉も・・・www(仲間内のネタですみません♥)


あたしの方が至れり尽くせりかしらはてなマーク・・・・音譜ぐふふふふふ