さてさて、1月かけてターキーを探し続けたさちゃーんですが・・・


なんせ・・・オーブンとやらハイテクなレンジを持っていないため断念・・・汗


しかし、初のXmasともありダリーンもかなり奮発してくれたので、せっかくだから知り合いのおすすめのフレンチレストランのXmasDinnerを予約して行って参りましたラブラブ


ネットで見てみたら・・・


ワオ~叫び


超VIPなレストランあせる


普段着では決して踏み込めない領域でありました・・・


スーツ&ドレスアップをしていざ!!突入!!!


予約席に通され、まずテーブルに置いてあるナイフとフォークの数にビビりまくりましたえっあせる




さーちゃんのブログ

foir gras


さぁ…出てきましたDASH!


生まれて初めていてだきましたえっ 

ダリーン自身は動物愛護に近い意識があるので・・・作る過程に批判交じりでありましたが


食べた途端


『う・・・。可哀そうだけど・・・お・・・おいしぃ・・・』と、呟いていました。


ダチョウさん・・・ありがとうしょぼん




さーちゃんのブログ

続いてはロブスター。


だいぶカナダのロブスターを恋しがってたので出た途端テンション上がっておりましたアップ




さーちゃんのブログ


お口なおしのシャーベットですが・・・


『Hey Babe あーーんラブラブ


少々パヤパヤなった私も合わせてあーーんて近づいたら・・・・


胸元めがけスルリと・・・・




ひぃぃぃぃぃぃ~叫び



調子に乗りワインを飲み過ぎたダリーンが


『君はお口が3つあるだろう??』



おーーーーーーーーーーーい


(口・・胸元・・あとは?)



ぐ・・・・



美味しいDinnerをいただいたので大目にみよう・・・・・





家に帰ったら今度は家にあったその辺の広告でラッピングられた物を『Present for Uラブラブ』と渡され


何かの冗談かと思ったら


開けたらWiiですたビックリマーク



前にPS3をダリーンが買う際、もっぱらWii派のさちゃーんは軽くバトりましたww


なんで買ってくれたんですが・・・・・



狭いアパートに2台もゲーム機いらないかと・・・・







でも、ありがとう・・・モムチャンのソフトでも買ってダイエットしようかニャにゃー足あと