10月8日、CIC Vegreville からメールが来ました~
内容はこちら

This letter refers to your application for Permanent residence under the spouse or common-law partner in Canada class.

We are pleased to advise you that processing of your applications has been completed.
The Canada Immigration Centre in ○○○ will contact you concerning your permanent resident status.

*○○○はお住まいのローカルオフィスになります

もし、同じ様にファミリークラスでの国内申請でスポンサー合格後自分の審査の終了を待っている方は、この内容のEメールを受け取ったら終わり間近ですよ~

私はローカルがEtobicokeだったので、このレターから約10日後ぐらいにランディングインタビューの日程の知らせがEtobicokeのオフィスからEメールで届きました

ローカルオフィスによっては、ついでにSINの申請もできるところもあるみたいで調べたらEtobicokeでも出来る様なので後日またそれについて記事を書きたいと思います~



いや~遂に終わる~











おか~さ~~~ん







やった




やった





やったよ~









(キテレツ大百科、初めてのチュウから)