ハワヨガ♡過去にとらわれずに、「今」を生きる! | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



アローハ〜虹キラキラキラキラ

ヨギーニ☆しんぼ千恵です^^

{AA5F2681-79AD-4C28-9A29-9C27B654116D}



今朝は、2日ぶりに晴れて晴れキラキラ
また朝から、お外で発声練習やキューイング(動作を支持すること)練習をしましたょ


Aki先生からは、たくさんの助言・サポート・愛を受けていますキラキラキラキラ



声を出すことって、こんなにも困難だなんて…

数日前よりもみな、コアに力があってお腹から声が出て来ています


「ここは、ハワイ。日本じゃないよ。


Aki先生は、アメリカ在住・17年
見た目は日本人だけど、お話しすると中身は日本人にはないオープンさ、クリアさキラキラ
エレガントなのに、とってもざっくばらんでとても魅力的な方ですキラキラキラキラ

{DA699B9E-7CA1-4ADF-96D0-EEFCFCD2CE17}
Aki先生と、私

そんな環境とティーチャーと、意識の高い仲間や、あたたかいサポーターがいるので

そうだ!!ここはハワイ!!
今までの自分なんて、関係ないアップアップ
今、やれること、学ぶことを精一杯やろう!!!!


そんな気持ちにスイッチできます

変えられるのは、いつもこの「今」という瞬間だけ


サンスクリット語で
「今」は、アタ  と言います

過去からの延長ではない  
過去からの延長ではない  未来



ご一緒に、創造していきましょう音譜音譜



あなたはどんな未来を描きますか??キラキラキラキラ