ヨガの後は、さわやか笑顔♡♡ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



ナマステ^^🙏キラキラキラキララブラブラブラブ



札幌で活動しています心と身体のヨガ教室 Prem Aika(プレム アイカ)しんぼ千恵ですコスモス






北国・札幌も暑いですあせるあせる

今日は31度になる予報です晴れキラキラキラキラ

本州よりは、マシですが…
みなさん熱中症に気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク


のどが渇く前に、少しずつ、チビチビ水分を摂って
塩分もお忘れなくビックリマークビックリマーク



ヘッドスタンド〈シルシアーサナ〉
おしりが…まだ後ろに出てる…笑



ヨガをやっていて、大好きな場面がいくつかありますドキドキドキドキキラキラキラキラ
好物ラブラブラブラブキラキラキラキラ


たぶん、私は
オタクだと思います。。。笑



それは…



なにかとはてなマークはてなマークというと…






ヨガのレッスンが終わり、みなさんマットの片付けなどしながら

レッスン場所にもよりますが

  ご挨拶したり音譜
  少しお話ししたり音譜

そして

その時の


キラキラキラキラ輝く笑顔キラキラキラキラドキドキドキドキキラキラキラキラ




レッスン前と
レッスン後では

輝きがチガウのですキラキラキラキラ


 

この日は、はじめましての方もお二方いらっしゃいましたが(ようこそドキドキでしたキラキラ)



急な私の

「一緒に写真撮ってもよい??」

の、無茶振りあせるあせる

みなさん

ステキな笑顔で了解してくださいました🙏✨✨




ありがとうございますーキラキラキラキラキラキラ




     ヒマワリ コチラヒマワリ

  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓





ドキドキドキドキ


みなさん、すてきラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ






いつも、みなさんとヨガが出来てシアワセですキラキラキラキラ



よりよいレッスンが出来るように私ももっと精進します。




レッスンでの、心地よさや喜び、学びが皆様の人生に浸透していきますようにキラキラキラキラ