初☆ライブレッスンしてみました(≧∇≦)♪♪ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



こんにちは^^
心と身体のヨガ教室プレムアイカしんぼ千恵です虹
 
 

いつも音譜音譜みなさんとヨガが出来て幸せ♡♡です。
ありがとうございます😊ドキドキドキドキ




オオオニバス、という植物に乗ってみたい夢ができた今日この頃😆ラブラブ
すごいですよね〜キラキラキラキラ



昨日は、月2回開催しているクリニックで行うゆったりヨガの日でした^^

なのですが、緊急事態宣言や新型コロナウイルスのまだまだ未知である部分があり、開催を迷っていました。

こんなときだからこそ
 ヨガをしてもらいたい
 ヨガを提供したい
 ヨガの心地よい時間を共有したい
 
と思い、数日考え…





思いもよらず
ライヴレッスン!!をしてみることにしましたにひひキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓








こじんまりとですが

ゆっくりと

呼吸や心地よさを感じて

行ってみてくださいねキラキラキラキラ

(40分くらいのゆったりしたヨガです)




クローバー「自宅なら安心して出来る」

クローバー「身体がポカポカあたたまった」

などご感想いただいています。



ライヴで観てくださる生徒さんのことを思ったら
ただ懸命に、動画の撮り方や、家の中の物の大移動あせるや、友人に朝から色々聞いたりと迷っている暇はありませんでしたにひひにひひ

自分のためには出来なさそうなことが
あら不思議〜キラキラキラキラ
なんの躊躇もなくやってしまうもんなんだなぁ…と(笑)


こんなチャレンジの機会をいただけて、とてもありがたかったですお願いキラキラ

楽しい有意義な体験ができましたドキドキドキドキ

みなさんの存在に、支えられています。



いつもありがとうございますドキドキドキドキキラキラキラキラ






また機会があれば配信したいと思いますキラキラキラキラ


よろしくお願いしますラブラブキラキラキラキラ