【5/24(日) 14時から15時 zoomみんなの仏教講座カフェ♡開店】 | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^



皆様こんにちは^^

心と身体のヨガ教室Prem Aika ですキラキラキラキラ



急な告知ですあせるあせる
予定していたのですが、お知らせが遅くなりましたお願いキラキラキラキラ






仏教伝道師 岡本一志先生とのコラボ講座ですクローバーキラキラキラキラ

zoomにて、行います\(^o^)/ラブラブキラキラキラキラ

参加無料です。





日常にこそ活きる、悠久の時を超えても色あせず受け継がれる真実の智慧キラキラキラキラ

- ていうと、神秘的でかっこいいですが、それも事実ですが

ブッダの教えは、とても合理的現実的

わたしの場合
あまりにも真実すぎて、聴くと笑っちゃいますにひひにひひにひひあせるあせる
図星〜〜あせるあせる




人間を学ぶ虹キラキラ

自分を学ぶ虹キラキラ





ご参加ご希望の方は
unity.aika☆gmail.com

までご連絡ください。
当日、1時間前までにzoom会議室のURLを送らせていただきます。(定員もありますので参加希望の方はお早めにどうぞ音譜音譜)


ご不明な点、ご質問などもどうぞお待ちしております音譜