決めちゃいな!! | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

おはようございます照れ

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師  はるのゆかです照れ

今日は15時31分新月になりますよ!!
{31723FC2-C1C3-45C0-921A-CF59EDEE330D}


射手座の新月は

ポジティブ 楽観 自由 行動力 拡大 挑戦

を意味している射手座での新月なので


「新しい世界」や「挑戦して拡大発展」

 

 

しかも  その射手座に加えて

 

月・太陽・水星・金星・土星5天体

 集中びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりするのです!!

 

 これって・・・すごいよねおねがい


こんな広い宇宙  それぞれが 軌道を持ち

回って動いているところでの集中チュー

 

・・・これはもう

 

迷ってるなら  決めちゃえ!!ですね

 

                  迷うだけムダ!!


ウインクウインクウインクウインク


お願い事には

{C6D80528-5079-4F82-96B3-16B769505339}


ワクワク ウキウキ 思うがまま 楽しみながら

 

 お願い事をするといいね照れ


2個〜10個書き出しちゃおう!!

全部叶えるつもりで

叶った自分を思い描きながら・・・

こういう時妄想はどんどん膨らませよう

だって  楽しいじゃない?

{92E23EBC-52F3-4BC5-B9F9-7FB8927E4C20}


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


最近ニュームーンウオーター🌑

フルムーンウオーター🌕を私は作っています照れ


なんかいいのよ照れこれを作ると

作はいろんな使い方があるのよおねがい


いろいろネットで探すと出てくるけど

私はこのやり方でしてますよチュー



やり方を書きますね


いるもの

1    ミネラルウォーター

2    青い瓶  (私はお酒の空きビンを使ってます)


やり方

新月 満月の夜に

きれいに洗ったビンにミネラルウォーターを

入れて月光浴を2時間程します

ニュームーン(新月)は空に出ていなくても

パワーは降り注いでいるからねウインク


その時お願い事の紙を下に敷くといいかも


使い方

      加熱せずに48時間以内に使いきる!

 

     *飲む場合は ゆっくりと

            60兆個の細胞にゆきわたらせるような

            イメージするといいかも 

 

     *紅茶等にムーンエッセンスとして入れた                        

        り・・・

        私は以前お友達からプレゼントされた

       月の満月 上弦 下弦 新月の時にのむ紅茶の

ファンになっちゃって・・・それに入れてますラブ

 

     *お風呂に入れたり 洗顔に使ったり・・・浄化さ 

        れた感を私は感じますよ

 

     *寝る時ベッドルームの枕元の横に

        置いて寝ると浄化してくれます



 

・ニュームーンウォーター(新月)🌑


浄化、手放し、始まりの力、新しいスタート、願い、種

 

 

・フルムーンウォーター(満月)🌕


成就、バランスを整える、完成させる力、満たされる、感謝

 

それぞれ意味があるの


気になった?ニコニコ

参考までに一度やってみて下さいな照れ照れ



🌱自分の心ちゃん・潜在意識が わかるツールが学べる

リアルミー1day講座


🌸ハーバリウムでお部屋をパワースポットに 変えてみませんか

ハーバリウムレッスン講座


最後まで読んでくれてありがとうございました💕


皆さま素敵な一日でご機嫌さんで過ごせますような💕