ニュームーンウォーター・フルムーンウオーター | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

🌑ニュームーンウォーター

🌕フルムーンウオーター作り

{9189C093-DCF5-4417-80D3-E71BA37169F3}

最近ニュームーンウオーター🌑

フルムーンウオーター🌕を私は作っています照れ


なんかいいのよ照れこれを作ると

作はいろんな使い方があるのよおねがい


いろいろネットで探すと出てくるけど

私はこのやり方でしてますチュー



【作り方】


いるもの

      ミネラルウォーター

    2  青い瓶  (私はお酒の空きビンを使ってます)


【やり方】


新月 満月の夜に

きれいに洗ったビンにミネラルウォーターを

入れて月光浴を2時間程します


ニュームーン(新月)は空に出ていなくても

パワーは降り注いでいるからねウインク


その時お願い事の紙を下に敷くと

叶えやすくなるかも照れ


【使い方】


      加熱せずに48時間以内に使いきる!

 

     飲む場合は ゆっくりと

  60兆個の細胞にゆきわたらせるような

       イメージするといいかも 

     紅茶等にムーンエッセンスとして

入れたり・・・

        私は以前お友達からプレゼントされた

       月の満月 上弦 下弦 新月の時にのむ紅茶の

       ファンになっちゃって・・・それに入れてます

         ラブラブラブラブラブラブ


     お風呂に入れたり 洗顔に使ったり・・・浄化さ 

        れた感を私は感じますよ


      寝る時ベッドルームの枕元の横に

        置いて寝ると浄化してくれます



 

・ニュームーンウォーター(新月)🌑


浄化、手放し、始まりの力、新しいスタート、願い、種

 

 

・フルムーンウォーター(満月)🌕


成就、バランスを整える、完成させる力、満たされる、感謝

 

それぞれ意味があるの


気になった?ニコニコ

参考までに一度やってみて下さいな照れ照れ