気になっていたシータ不思議な体験 | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

おはようございます照れ

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

18日の日に
シータヒーリング体験してきました照れ
{BA7DE57D-3F65-419F-B6FB-80BB0E718E36}


シータって何?
初めて聞くけど・・・

そうだよね
私も知ったのはつい最近

リーディングするにも
第3の目でみる事はとても疲れて
自分のエネルギーを使ってしまうとか
だけどシータで第7層まで上がってから
第3の目を使うと疲れないと
友達から聞いて 7層?上に上がる?
??????

第7層を見てみたい!と
ふと思い体験することに・・・
またこれが 希望どうりの時間が予約できたの
{CB0661E3-44E9-4EED-9F5D-AC5D8F1B2384}


名古屋のサロンへ
こういう用事がないと名古屋まででないのよね
いい気分転換になる照れ

まずはオーリングテスト

私は水分が少ないらしい・・・

当たってる
看護師という仕事柄 あまり水分とらずに
仕事をしている事が多かったからね
今は飲むようにはしているんだけどね・・・てへぺろ

で7層を見てみたい!のになぜか

人間関係で辛い思いをした話を
聞いてもらうことに
↑手放したつもりだったんだけどな・・・

そうしたら掘り下げが始まった・・・
小さい頃・・・いろんな映像が次から次に出て
きて・・・涙が溢れてて・・・その気持ちを
答えようとするのだけど言葉が出てこない・・・

小さい頃からずっと思い込んでいたもの
背負ってきた その気持ちが根底にあったみたい
光にあげてもらった

例えがわかりやすい
毛穴に詰まった汚れや膿を取り除いた後
何もなくなった毛穴をそのままにすると
また汚れや膿がたまる
だけど 違うもので満たせばたまらない

空いたスペースにこれからは楽しい 生きやすい
幸せで過ごすを 満たしてもらった
設定書き換えのダウンロードだね
{79AC7529-0DAF-434A-9C35-40E4D5BCCB87}


正直 何か感じるものがあるかと
思ったけど・・・何にもない・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

感じるとすればあとでジワジワくるらしい
そして水分は大目に補給を!!

時間になり体験は終わった

あっという間にだったなてへぺろ
泣いたなぁ・・・お化粧が・・・ううてへぺろ

7層は次 機会があれば
私に必要ならまたタイミングが来る

ん?・・・私 こういう考えもするようになったんだなと発見!

今までなら誰かとなら一緒に・・・が
多かったけどこうやって一人で行動出来るように自分軸に戻ってきてると改めて嬉しく思った照れ

帰りせっかく名古屋まで出てきたからと
名駅の高島屋によって・・・
本当に用事がないと名駅まで出てこないからね

そしたら東急ハンズに
その日の朝 目覚ましテレビで紹介していた
文具があるじゃないの!
かわいいシールも見つけた💕ラブラブラブラブ

気がついたら結構な時間うろうろしてたんだなてへぺろ

お腹空いちゃった
デパ地下にいってみた・・・
三限豚のサンドイッチが美味しそう!!
少し遅めのお昼に買って帰ったよてへぺろ
あ!写メ撮っとけばよかった・・・今更だけど

名駅で電車まってると・・・
ん?
今までモヤモヤしていた人間関係
思い出しては嫌な気持ちになっていたけど
なぜか・・・
そういえば  あぁ そんな事もあったな
みたいな気持ちに・・・
これって・・・書き換えのダウンロード有効なのかな? 
あとでジワジワくると説明受けたんだけど
本当にジワジワきてる〜

シータ・・・もう少し勉強してみたくなりましたウインク

最後まで読んでくれてありがとうございました💕
皆さん素敵な1日でご機嫌さんで過ごせますように💕