明日の満月は・・・ そして再度設けさせて頂いたモニター募集は明日で終わっちゃいまーす | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

桜も満開になりましたね
散る前に夜桜散歩したの  なかなか良かったよ
{59F4B9DB-8584-4FF6-9ACB-301364253A0C}
月もいい感じで・・・って
明日は天秤座の満月ではないか!
しかも今月2回目のブルームーンラブラブ

月に2回目の満月は🌕あまりない  稀と
いうこともあってミラクルエネルギーアップ⤴︎⤴︎

明日21:38に満月になります🌕
天秤座の満月は出会いのチャンスかも💕

天秤座は  社交   男女  出会い
を意味しているんだよおねがいおねがいおねがい

しかもミラクルエネルギーアップ

桜も満開  ブルームーンの満月🌕そして土曜日

これは出かけなきゃねチューチューチューチューチュー

そしてそして
フルムーンウォーターを作るのおねがい

   作り方はこちら

新月にお願いを書いた人は
それが叶った人おめでとう🎉
叶わなかった人も思い起こして気づきを
得たらそれは叶う方向に行ってるよ👍

そうそう今日はちょっとテンションが
上がってしまったラブ

今日お買い物したらお釣りに
新札と平成30年発行の100円玉をお釣りで
もらったのぉチューチューチューチューチュー
新札にピッカピカの100円玉!

おおお!

これは・・・サインだ💕

{6807B68F-0FD6-4366-9046-D3564370D244}

新札が手元に来たサインの意味は・・・

お金に関するちょっとしたいい事が起きる時起こりやすいの
いいお金の使い方をしていることを告げている場合もあるんだって  
ピッカピカの硬貨も同様に吉兆だよぉ
照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ
新札やピッカピカの硬貨が手元に来ただけで
なんかワクワクする私💕


このように  あなたに何かのメッセージとして
サインという形で何気なく現れたりするの

例えば・・・ふと見かけた看板や本をパッと
開いた一文が目にはいったり
ラジオやテレビから流れてくる言葉や音楽
隣の人や通りすがりの人の話し声

なんかいいよね
宇宙から・・・天使から・・・のサイン

こんな話を聞いたよウインク

私のお友達で誘われた催しに参加しようか
どうか迷っていた時
テレビから行こう行こう!って
すごいタイミングで声が聞こえたってびっくりびっくり

参加する事を決めて
参加したらとても楽しい時間を
過ごすことができたんだって照れ

何か迷っていたりした時
自分のアンテナをちょっと立ててみて

サインをキャッチ 受け取れるかもチュー

そしてお知らせです
募集を締め切った後もお問い合わせを
たくさん頂き再度募集期間を設けさせて
いただきました照れ

リアルミーシナジーモニター募集は
              31日まで

気になっている方はこの機会にどうぞ

天秤座の満月にちなんで恋愛でもOK照れ

リアルミーシナジーモニター募集の詳細は
                         こちらから

リアルミー1day講座も募集中でーす照れ照れ

自分の心ちゃんがわからない人
リアルミーで自分の心ちゃん・潜在意識を知ってみない?

             4月分受付終了しました照れ
     だけど気になる方はお問い合わせ下さい
     調整できる範囲内でがんばりますウインク
          5月以降のまだ大丈夫ですよ!
                      ↓↓↓
🌱自分の心ちゃん・潜在意識が わかるツールが学べるリアルミー1day講座
                  ↑
リアルミーってなに?の説明もあります照れ

🌸ハーバリウムでお部屋をパワースポットに 変えてみませんかハーバリウムレッスン講座
                                  ↑
        La duceange  ラ ドゥーセランジュです                      屋号を持ちました照れ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕