気持ちに蓋は苦しいよ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ


{E30AD8BC-B2A8-4231-AA1C-AB770C32E706}


長男の息子が新社会人としとて
家から出た日曜日
涙 涙の母親の私の前で
なんと夫さんは長男が使っていた
机や古いベッドを解体してしまったの!!
{C4302CB9-12E6-4E12-B255-2FC13C3C3E6C}


もうさっき出て行ったばかりなのに
こんなにすぐ?えーん
綺麗さっぱり無くしちゃうの?

しかも
夫さんは長男に
もう 帰ってこんでいいからな
お前の部屋はないぞ・・・って
そしてわたしには
別に死んだわけでもないのに
なんでそんなに泣くのかわからんっていうけど

何言ってるんだ?夫さんは・・・ムキームキームキー

掃除を次男とし始めたけど
私は見ることが出来ず
早々にそんな手伝いはしたくなかったプンプン

夜 寝るときに初めて長男の部屋をのぞいた

ほんとにスッキリ片付いてガランとしてしまって
生活感のない息子の部屋をみてまた涙・・・えーんえーん
なんでこんなに涙だけ出てくるのだろう


これ
父親と母親の違いなんですね

え?


実は今日  義父の月命日で
お寺の住職さんがお経をあげに来た際 
息子の話題でこの話をしたの

そうしたら 父親と母親の違いなんですねって

こんなに違うものなの?


もまれて一回り大きくなって帰って
くるのが楽しみですねとも言ってくれた

心の訴えをちゃんと体が反応してるのね
我慢しないで涙が出たら出たでいい

今までの私だと
もう泣いたらダメ
次男に見せたらダメ
心が弱いんだ もっと強く持たないと・・・
と思いがちなんだけど

今回は我慢しないでその感情を
ありのまま認めて感じた

そうして自然にまかせていたら
昨日 今日でポロポロ涙がこぼれる事は
なくなってきたの

もっと何日間か続くかと思っていたのにてへぺろ

目はまだ腫れぼったいけどね
鏡見ながら私はわたしによく泣いたね 
小さい目が腫れてさらに小さくなってるよてへぺろ

今まで私はいろんなことに
我慢や気持ちに蓋をして
見て見ないふりしてきたな
{ABB9FCFE-A34A-4672-9313-B4545388C06D}


こうやって自分と向き合ってきた
事あまりなかったのね

今回はしっかり向き合っていこうと
そして子離れの試練を乗り越えようと思います

こんな体験は人間でないと味わえないし
母親でないと味わえないし

子供を巣立たせた
世界中のお母さんがたに敬意さえ覚えた

ふと 長男を出産した時
子供を身ごもり10カ月お腹の中で
育てて  出産の痛みを経験して
子供を産んだことのあるすべての女の人に
対して尊敬したことを思い出したニコニコ

私は子供2人男の子産んでます
2人までの子育ては体験してきてるので
わかるけど
3人  4人  出産して育てているお友達もいるけど
年が若くても私は
3人 4人は体験していないので
そういうお母さんたちをすごく尊敬してるの

人間で生まれた事には
いろいろ体験するためでもある

今 長男の子離れを体験中

あるお手紙を見てまさに今わたしそれ!
見つけたのでシェアします

{A870AAEF-1F46-411C-80AF-FCA04A20E6E0}


人間でいられるかけがえのない時間
いっぱいいっぱいいろんな大切な体験
しよう!

自分の心ちゃんがわからない人
リアルミーで自分の心ちゃん・潜在意識を知ってみない?

             4月・5月分受付終了しました照れ
     だけど気になる方はお問い合わせ下さい
     調整できる範囲内でがんばりますウインク
         
          6月以降のまだ大丈夫ですよ!
                      ↓↓↓
🌱自分の心ちゃん・潜在意識が わかるツールが学べるリアルミー1day講座
                  ↑
リアルミーってなに?の説明もあります照れ

🌸ハーバリウムでお部屋をパワースポットに 変えてみませんかハーバリウムレッスン講座
                                  ↑
        La duceange  ラ ドゥーセランジュです                      屋号を持ちました照れ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕