GW何かワクワクすることありますか? | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

暖かいですねぇ
桜も・・・もうだいぶ散ってしまって・・・
寂しいかんじですが

新たに若葉が出てきて
新緑のとても綺麗な緑色になっていますね

若葉の季節も好き💕
日の光でキラキラして・・・
{1A147F61-1B3E-4C92-87A3-CC451960B884}


野山の散歩もいいですねぇ
GWももうすぐ
皆さんどこか行く予定はありますか?

私はGWはいつもどこ行っても人だらけ
人混みに酔ってしまうので
あまり出かけませんでしたが・・・

そうそう昨日お隣さんから 
アサリをいただきました  ギフトですね💕
早速アサリの酒蒸しにして食べたの

有難いですね
とても美味しくいただきました  感謝ですおねがい

お隣さんは もう潮干狩り行かれたんだね
今年のは粒が大きく美味しかったぁ

・・・という事で
潮干狩りでも計画しようかなてへぺろ
{3C9E10B7-A15F-419D-90E0-270BFF0F1C67}


考えただけでワクワクするね💕

その人といると落ち着く!
それがあると安心する!
そこにいると癒される!
こういうのってあなたとその対象物は
相性がいいんだよ照れ

人もそうだよね
また会いたいって言ってくれる人は
いますか?

ワクワクは自分中のわたしが
喜んでいる証拠

どんどんそういう時は行動しよう!

動けない時・・・
もしかしたら自分で自分を制限している
こともあるんだよ  
ブロック!してるの

でもね
自分で自分を制限しているだけなの
あなたの可能性は無限なんだよ!

歳だから・・・
今更・・・
お金があったら・・・
時間があったら・・・


・・・



・・・



・・・



ほらキョロキョロ
自分で制限かけてるでしょ?

{7A7314FA-8848-4208-8CD8-1CB7743CEF04}


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕