もうすぐ新月!新しい事始めます | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

桜も葉桜になりましたね
今年はとても早かったです

今日は私のお誕生日てへぺろ

また1つ歳を重ねたなぁ・・・
{EA3689E5-AEEC-4929-B9F5-31563A4423F6}

そうそう
4月7日ってね・・・学生の時の話なんだけど

始業式やクラス替えで始まったばかりのタイミングでしょ
クラスの友達もあまりいないのよねショボーン
だから夏休み以降のお誕生日の人が
とても羨ましかったなてへぺろ

仲良くなったら友達同士で
いつがお誕生日?なんて
聞き合いするでしょ?

大抵・・・
あ!終わったのね・・・ガーン

そう軽ーくスルーえー

チーン!

これ・・・春休み 夏休み 冬休みの人も同じか・・・

だから夏休み以降のお誕生日の友達は
うらやましかったな

ちょうど仲良くなって夏休み明けたぐらいから
そんな話でてくるじゃない?

仲良くなったお友達におめでとう🎉って
言ってくれるのは嬉しいよねチュー

社会人になったら
違ったけどねチュー

今も仲のいいお友達とはプレゼント交換は
してるよラブ
プレゼントを選ぶのってとてもワクワクして
私は大好き💕


歳は増える一方で減ることはないのよね
人間の寿命って宇宙時間にしたら
ほんの一瞬
そのほんの一瞬の人間でいられる時間を
大切に楽しくわたしがワクワクするように
いろんな体験したいと思います照れ

楽しまないとね
もったいないなーい💕

生きてるって凄いこと
この地球に誕生したことですら奇跡
そして肉体をもって
視覚 嗅覚 味覚 触覚 感覚が体験できるの

魂だけでは体験できないものね照れ

体験・・・

春 いろんな始まりがあります
新しい生活や職場 クラス などなど

そんな中で
人間関係など苦しくなることがある
辛い思いをすることもある している人も
いるかと思います

辛い思い・・・
それを乗り越えるために起きている試練

乗り越えられるから出来事が起きているし
それがタイミング


はあ?
こんなに苦しいのに?辛いのに?
そんなに軽く言わないで!!


ごめんなさい
でもね あなたが生まれてくる前に
出した課題なの  
生まれてくる時 自分自身の魂の約束なの
だから乗り越えるための試練なのプンプン
{CBBC4858-6795-41EC-9B76-F529C135C87F}

数秘術でね
今は何を勉強する時期なのかって
わかるのだよ

そこで  お知らせです
数秘術を含めて 新メニュー始めます💕

牡羊座の新月  4月16日 スタートです
その中にゲリラカードリーディングも
あります!
それって・・・何?

当日お楽しみに〜照れ照れ照れ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕