今日は練習休みました溿




昨日のマスで
変なロー蹴られて

左足の指痛めたからですあせる




ま、冷やしてたら良くなってきたし
来週からは普通に蹴れるかな淲







明日はボクシングクラスの日なんで

足の怪我関係なく
行こうと思ってます。


















全然話変わるけど、
最近密かに興味あるのが



「2pac生存説」キラキラキラキラキラキラ






2pacとは
1996年に亡くなった
ヒップホップ界のスーパースターですビックリマーク




俺そんなヒップホップ詳しくないけど
それでもこの人のことは知ってて

YouTubeでもたまに聴きます音符(笑)






Michael Jacksonにも
生存説が浮上してるけど

色々話聞いてると
この人も生きてんじゃないかって
なかなかリアルに思えてきます澈




何てったってカリスマだからねキラキラ






生存説を浮上させるほど
人々を魅了してやまない
っていう考え方もあるけど


何年か後
ひょっこり現れたりしたら
それはそれで面白いですよね






2pacに詳しい人いたら
教えて下さいm(__)m


オススメの曲とかも(笑)。