4月から毎日動画を上げているYouTubeチャンネル『HIP HOPで学ぶ英語』、ご覧いただいていますでしょうか?

 

5/28, 29はチャンネルのBGMやジングルを担当してくれているDJ兼ビートメイカーのDJ KOTA a.k.a. K LARKが来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

KOTA、YOU-KID、僕の位置関係が2つ目の動画の途中から変わっているのは、僕の家のWi-Fiがダメになって接続し直したためです(笑)。このため撮影はYOU-KID先生のシンガロング講座と合わせて3時間近くに及ぶ長丁場に…KOTAごめんね&ありがとう🙏

 

 

クラブDJとしてももちろんのこと、Novel CoreくんのバックDJやトラックメイカー、さらには『ハイスクールダンジョン』のDJなど多岐にわたる活躍ぶりのKOTAくん。インタビューでは彼の飾らない言葉が聞けます。

 

特に面白かったのが、クラブ/バトル/ダンスなどで分断しているヒップホップ・シーンのパイプ役になりたいという部分と、昼に活躍できる場を増やしていきたいという話! 特に今回のコロナ禍で「クラブは恋しいけど早寝早起きの生活リズムは保ちたい」「クラブは朝までじゃなくて外国みたいに2時まででいい」と思うようになった人も多いのでは? そういう新たな需要が生まれれば、あのスタイルで音楽が聴ける場も広がりそうで楽しみです!

 

 

そのKOTAですが、今後もYOU-KID先生のシンガロング講座に引き続き出席してくれるので、ぜひお見逃しなく!

 

 

それと、超重要な告知! とりあえずなんでもいいからこれ購読して(笑)!