告知が遅くなってしまいましたが、先々週末のYouTubeチャンネル『HIP HOPで学ぶ英語』ゲストはDJ YUMAさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

一時期福生のCLUB CRUNKに足繁く通っていた僕は、YUMAさんとも3年くらいの仲なのですが、こういう機会に訊いてみたいなと思っていたことをバーっと書き出して訊いちゃいました。個人的にはDJを始めた当初からLIL JUNさんとホーミーだったという話が熱かったです🔥 インターナショナルな現場で経験されてきたこと・『Ride』シリーズで心がけていることも興味深く、DJとしてホットなものを貪欲に追い続ける姿勢、そしてその意味を調べてインターナショナルな現場の皆様に届ける姿勢に感銘を受けました!

 

そして、2つ目の動画でも仰ったように、YouTubeチャンネルを始められるとのこと! これはぜひぜひコラボしたいですね〜! こないだ朝倉未来選手の動画を観ていたのですが、空手世界王者のお二人とのスパーリングなど面白かったので、我らがチャンネルでも化学反応が生まれることを期待しています!

 

 

#HIPHOPで学ぶ英語 では、今後も様々な方をゲストに招いてお話を伺っていきたいと思います。直近でもチャンネル出演を希望されている方と収録があったのですが、めちゃくちゃ面白い話が伺えて仕上がりに自信大です! まだまだ小さなチャンネルなので、「出たい」というお声は本当にありがたいです。ぜひお気軽にお声がけください💯