ブログのみご覧いただいている方には事後での報告になってしまい恐縮ですが、昨夜ラジオに出ました📻

 

あっこゴリラさんがナビゲーターを務めるJ-WAVEさんの番組『SONAR MUSIC』にて、チャンス・ザ・ラッパー(Chance The Rapper)について話してまいりました🔥

 

 

Image via @SONAR_MUSIC_813 on Twitter

 

 

radikoのタイムフリー機能で聴けるので、こちらから!

 

 

 

 

NulbarichのJQさんとのまさかの推し曲かぶりというまさかのハプニング(?)もあったものの、約1時間楽しく話せてよかったです。

 

実はサマソニでのエピソードも交えて、聖人君子として見られがちなチャンスの意地悪なエピソードもお話ししようと思ったのですが、尺の関係で割愛しました💦 まぁでも、この番組で初めてチャノを知った方も多いだろうから、今回はそれでよかったのかな。1人でも多くの方にチャンスの魅力が伝わったのであれば幸いです✨

 

 

あと、これはJQさんに時間があれば訊こうと思ったのですが、Nulbarichの「Sweet and Sour」(テレビほとんど見ないので知らなかったのですが、『あつまれ どうぶつの森』のCMソングだったんですね!)が、サンプリングとかじゃないけど、我々の大好きな「Sunday Candy」に似たヴァイブがあるなと思って。こちらも素敵な曲なので、普段はUSのヒップホップ/R&Bばかりという方も、ぜひ聴いてみてください!

 

 

 

この番組への出演は今回で2回目だったけど、まだまだこれからも出たいですね! あっこゴリラさん、JQさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました🙏