お久しぶりです!

 

すっかり筋トレとサウナにハマってしまったのと、最近仕某がなかなか忙しく、ご無沙汰していました。

 

ベンチプレスは先日少し余力を残して80kgを挙げることができ、年内の100kg達成に向けて少し前進した感があります。

 

 

 

 

さて、ブログのみご覧いただいている方には事後での報告になってしまい恐縮ですが、昨夜ラジオに出ました📻

 

あっこゴリラさんがナビゲーターを務めるJ-WAVEさんの番組『SONAR MUSIC』にて、先日アルバム『Mr. Morale & The Big Steppers』をリリースしたケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)について話してまいりました🔥

 

 

Image via @SONAR_MUSIC_813 on Twitter

 

 

radikoのタイムフリー機能で聴けるので、こちらから!

 

 

 

 

いやぁ、ケンドリックのアルバム、出てしまいましたね。出てしまったっていう言い方も変ですが、TDEから最後となるアルバムが出てしまったなぁと。

 

今作についてはいろんな捉え方があると思います。ケンドリックが遠くに行ってしまったように感じられて寂しい、という声も目にしましたし、それも理解できなくはありません。

 

 

でも、繰り返し聴くうちに自分が何よりも強く覚えたのは、やはりカタルシスでした。共通する部分があるとかないとか言うのはおこがましいかもしれないけれども。

 

あまりここでは多くを書かないようにします。IGの投稿にも書いたように、どこかでまとまった文章が出ると思うので、楽しみにしていてください! 番組で触れられなかった部分にも、そこで触れようと思います。

 

 

あっこさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

告知

またまた久しぶりになってしまったので、告知事項が溜まってしまいました。。

 

 

TURNさんでは3月と4月のBEST TRACKS OF THE MONTHに参加しているので、まずはそちらご一読ください。

 

 

 

 

そして、なんといってもバディ(Buddy)のアルバム『Superghetto』のレビューですね。

 

 

前作に劣らずいい作品なので、ぜひ聴いてみてください!