星月夜♡全ての命に感謝すると人生の波動が上がる♡ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

今日は以前から気になっていた、愛知県犬山市城下町のはずれにある、

星月夜さんへ。動物性を一切使用しない、穀物菜食料理のお店。

{74B79523-3859-4C59-9578-2F60C9CB7693}


3時半くらいだったので、今日はスイーツセットにしました。

本日のスイーツはアップルパイとのことで、ホットの自家製ジンジャエールとセットで頼みました♡

{E85F6DC8-725B-4786-B07D-B868EFD40F1C}

そして来たのがコレ!えっ⁈全く想像していたアップルパイと違った〜〜!_(:3」z)_

なんだこの見た目美しい完成度高しなアップルパイは〜〜🍎🍎🍎

インスタ映えヽ(゜▽、゜)ノ💗  

星月夜さんのランチに次は来ますо(ж>▽<)y ☆

店内は、アンティークな感じの家具とか床も打ちっ放しみたいなコンクリートでめっちゃおしゃれでしたあ。

{79D4CF38-FD4B-4343-807D-6C263A30B15B}

私の趣味はカフェ巡りなんだよね💗

カフェホッピング☕️🍰

私は食に対して色々こだわりがあるし、だけど美味しいものが食べたいし、

だからこうやってカフェめぐりしながら、本物の料理を提供してくれるカフェさんを応援したいんですね🥑🥑🥑

{34BA1584-A5A7-4F10-9267-5C8202910C0E}

本当はトゥルーシーのハーブティーが飲みたかったけど、今日は売り切れとのことで、自家製ジンジャエールに。。

トゥルーシー知ってる?

すっごいデトックス作用が強いハーブティーで、別名ホーリーバジル♡

ハーブの王様とも呼ばれるし万能なハーブなんだよ~!


知らない人は要チェック♡


{30DD5072-3495-4925-97BF-D42AE1FEA012}

ジンジャエールも身体がポカポカしてきて美味しかったです。

アップルパイは全然甘みがなくて、私は糖質制限してるので、

ちょうど良かった💗


安心して食べられるって幸せだあ〜〜^ - ^


私ね、小さな頃からめーっちゃ偏食でした!(笑)👽👽👽

もう本当に宇宙人丸出しで、ご飯はふたくちたべたらプイってするわ、

好きな食べ物はグリーンピースとさくらんぼで、野菜と豆しか食べない、

ヴィーガンベイビーだったみたいで、(笑)

{FC867B74-0F4B-4A89-8137-0BF34E336CBE}
弥勒様の孫(笑)


小学生のときはいつも全然身長が伸びなくて、服を買わなくても良かったみたい(笑)


だけど高学年から親が心配して、漢方薬を飲むようになったからご飯をもりもり食べるようになったって♡


親に感謝♡


学校の給食の時間は1番嫌いな時間だったけど、


小5のときに良い先生と出会ってやっと学校や給食が好きになりました(๑´ω`๑)


私はヴィーガンですかベジタリアンですか?って聞かれると実はそうではありません。


一時期は、ストイックにヴィーガンを目指してあましたが、

今は食べたいときに、食べたいものを、そして感謝をしながら頂いております。

{F95B5A25-91F4-4D6E-BD51-D567A6DE33FF}

それでも、ヴィーガンレストランオーガニックレストランなどに行くのは大好きだし、

できるだけそうゆうものを選んで食べたいと思います。


また、ファーなどの製品は買わないようにしているし、買うならフェイクファーを買いますし、


なるべく無駄な殺生をしたくないし、


そうゆう製品を買うことは、間接的にそれに加担しているってことになるとも思います。


{290C6292-211B-42D2-A214-84484E80435D}

{DC909C68-51A6-41FA-8AA4-8669C7E519D6}

ベジタリアンやヴィーガンになった方はこの本読んだことある方も沢山いると思います。


私はこれを読んだ時期はかなり敏感になってしまい、動物のことを話したりしだすと涙が出て、肉を見たり食べると、気分が悪くなってしまうほどショックでした(´;ω;`)


私たちが着ているファーや革製品、ダウン、それからフォアグラなど、色々な人間がお金儲けのために、

動物たちを劣悪な環境でまるでいじめや、虐待のようなことをしているのがよく分かります。


ファアグラなどは肝臓に沢山油をつけるために、


無理矢理、お腹も空いていないのに、餌を口から押し込んだりしています。


もし人間が同じことをされたらどう思いますか?

人間は学校などでいじめがあったりすると騒ぎます、だけど人間は動物のことを沢山虐めたり虐待しています。

全ての命は平等です。


魂の転生を何度も繰り返せば、最終的には誰でもベジタリアンやヴィーガンに辿りつきます。


何故なら全ての転生を含めた上で殺生をしていない人間は1人もいないからです。

海の魚を食べるということは、海の幸を頂いています。

今のように物質的に豊かな時代に産まれていなければ、

狩りをして、動物の肉を食べたり、生活のために毛皮を売ったりして生活していたかもしれません。

それも含め、この世は全て因果応報。


全ての命が互いに循環しているのです。


必要な分の命を感謝して頂くという心を亡くした人間はもやは、

人間の心を亡くしてしまっていますね。

{A4698242-8A2A-4640-AACE-9894B2C78295}

あなたが現在、ベジタリアンやヴィーガンなどといった菜食主義に興味が無かったり、


そんなの無理、お肉食べたいし、野菜なんて嫌いと思うのであればそれはそれで良いのです。


あなたの魂はまだ地球での輪廻が浅いだけです。


ただ、魂か何度も何度も転生してこれば、


人は自然と自分のカルマやこれまでの人生で頂いた命の分だけ世の中にお返ししたいという気持ちに自然となります。


そのような気持ちがない場合は、動物霊などによる災難などが沢山起こり、何故こんなに自分の人生は不幸や災難ばかりなのだろう?

{B9B16CBF-342B-4C27-8C69-D346B7B6FBFB}

と思う人生になると思います。


霊というのは何も人間の霊だけではありません。

あの世に行けない浮かばれない動物の霊も沢山存在していることを忘れないで下さい。


この世は人間の天下ではありません。


例えば飲食店などを経営されている方、商売繁盛などの神様にだけお願いをして、


動物などの命に対する感謝や供養を疎かにされてはいませんか??

これは飲食に関する商売をされている方にはとても大切なことです。

私の台湾の祖母は食品会社を経営していますが、沢山のお金を毎年、


お寺に寄付したり、貧しい地域に学校を建てるためのお金を寄付したりしています。


色々な形で儲けたお金を世の中のためや社会のために還元することは、よい気が巡ります。


生かされていることを忘れないようにしていきたいですね♡

{0821F27E-5813-44F0-ADA9-791F5F9DCABD}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブラブラブラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇ピンク薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★
お肌に優しい素材を上手した締め付けない女性の体に優しいハンドメイドの下着を販売しています。身体を締め付けることによって女性は免疫力が20倍下がると言われています。様々な女性特有の疾患やホルモンバランスなどにお悩みの方は是非一度お試し下さい♡

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★フラワーエッセンスセラピー★

現在オンラインからの決算が可能です。自宅にある150本以上のフラワーエッセンスからあなたにぴったりのブレンドをさせて頂きます♡

{F07BBAC9-EEB3-47BE-B715-4B5201512F1E}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。