最近の美容事情❤自然療法派?再生医療派?꒰•̫͡•ོ꒱⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ☆。.:*・゜


今日は、前々から予約していた美容Dayでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱


私も、もう30代に入ってしまい、、、、、


20代の頃とはお肌の変化も感じています。


でもむちゃばかりしていた若い頃と比べて、


今の方が自分の身体をもっと大切にするようになったし、


昔よりもっと健康になったとは思います🌸


歳をとることや、死を迎えることを怖いとか、不安に思ったことは、


子供のころから1度もありません🦋


美容部員として働いていたとき、私は20代でしたが、、、


何歳でもキラキラと輝いて人生を楽しんでいる素敵なおばさまたちを沢山見ました❤


若い頃は、シワひとつなくて、きっと誰でも美しいけれど、


歳をとると、どんな人生を送ってきたのか、食べ物や、生活スタイルなどが、


その人の雰囲気を作っているなあと思います🌸


その年代には、その年代にしかない楽しみとか、喜びがあるのだろうと思うから、


老いることと、楽しくポジティブに付き合っていけたらなと思っています👵


今日は、ぷるぷる注射というものを、赤羽にある美容クリニックで受けてきました✨






PRPというものを目の下に注入したんですが、


PRPは成長因子といって、自分の血液から採取した成分で、


コラーゲンや、エラスチンの生成を促進する再生医療なんです🌸


まずは、採血をして、私は目の下に麻酔をかけてもらいました💉   


目の下以外にも、ほうれい線やおでこに入れるのも人気です。


採血した血を遠心分離にかけてPRPを抽出します。

自分の血から摂るものなので、アレルギーなどの心配も少ないです。


(血が怖い方はすみません💧)


麻酔中です☆。.:*・゜


数年前に台湾で、眉毛のアートメイクをしたときに、


塗るタイプの麻酔はやったことがあり問題なかかったので、肌が敏感でも安心でした。


そして、いざ施術!!😖


私は注射とか全然怖くないし、痛みにも強い方だと思うんですが、


目の下のクマに注射ということで、YouTubeなどで他のクリニックの施術の流れを見て、


思ってた以上にブスブス針を刺してて、ちょっとビビってましたが、(笑)


最初に4箇所だけ局所麻酔を打つときだけ、チクッとして、


ビビって先生に、この後もずっとこの痛さです?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


って聞いたら、あとはこの半分くらいの痛みですよ〜て言われて、


その後は今針さしましたよ〜って言われて、


全然実感なくて、思わず「えっ!?」って言っちゃいました😂😂😂


ときどき、チクリとはしたけど、全然耐えらるし、施術は一瞬で終わりました🌸


クリニックもすごきれいで、接客もかなり丁寧で良かったです❤




カルテを書いたり、待っているときは、カーテンでしきられた個室で待機でした↓↓↓


終わったあとは、しきられた化粧台で、メイクなどして良いし、コテやドライヤーなどの貸出もあるとのこと。


施術後は赤みが出ましたが家につくころには、赤みは消えました❤️


赤すぎ😂今も不自然に腫れてるけど、腫れの方は3日から10日で引くらしい!


ヒアルロン酸とかボトックスとか不自然なものを入れたりする整形は嫌だけど、


再生医療には注目しています❤❤🦋🦋


PRPは3年くらいで自然と効果がなくなります。


私は普段もっぱらオーガニックコスメや自然療法派だし、


実はすごいズボラな女だから、(笑)


あんまり、美容クリニックとかエステとかには通わないけど、


もう30代なんだし、これからはできれば月1で、ご褒美エステとか、


自分のために、やりたいなと思ってます✨


最近ずっととクマが気になっていたところに、


こちらのクリニックからInstagramでお声掛け頂き、ご縁があっていってきたのです🌸


ここのクリニックの詳細などは、明日私のInstagramに載せますので、


そこから見てね❤🌱✌🏽



私は、カウンセリングや下着などお仕事については、


Facebookか、ブログばかりでしたが、



最近は、やっぱりInstagramのほうが影響力ある感じがして、、


Instagramはあまり更新してませんでしたが、



一時期は目標を決めて、マメに投稿を心がけていて、



しばらくして、更新しても、特に反響ないし、


意味ないから、止めよー😶と思い、ストップした途端に、


サプリメントを送るので、シェアして欲しいとか、


インフルエンサーにならないか、


美容の講師にならないかなど、


美容系のお仕事の依頼がくるようになりました✌🏽✌🏽✌🏽💁🏻‍♀️


継続は力なり🌸


美容も同じですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱


美に執着するのはよくないけど、


いくつになっても美しくあることを諦めずにいたいですね❤


美しくあろうとする気持ちは、自分を愛してポジティブに生きようと思ったり、


心身共に、健康であろうとすることのひとつだから🌸




※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。