気持ちが落ち込む、何かに依存しがちな時には…꒰•̫͡•ོ꒱♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ(*ˊૢᵕˋૢ*)


ここ最近のブログは、暗い話??ばかり書いてしまったので、またゆる〜く更新して行きたいと思います🌸






スーパームーンの4/9子宮の日から、セール開始したと書きましたが、、、


オンラインショップにも、セール価格で全部上げたのでご確認ください♥️




いつも通り一定の人数に達したら締め切らせて頂きますね🌻


毎日家にいるので、気が滅入って来る方もいるかもしれないし、


一人暮らしの方などは、やる事なくて永遠にだらけたり、


永遠にスマホと、にらめっこして、依存性っぽくなってるかもしれませんね😅


在宅ワークに切り替わった方は、家だとメリハリをつけるのが難しいかも💧  


いつもは、会社や学校にいっている家族が家にいてリズムが狂ってストレスを感じている、奥様たちもいるかも😓


コロナ離婚なんて言葉も聞いたり、海外ではDV(ドメスティック・バイオレンス)が増加しているらしい😱


私は、もともとパソコンやスマホを使ってブログを書いたり、


オンラインショップの管理などもしているので、

 
人よりもインターネットの利用頻度が高いとは思うんですが、自粛にって、


よりスマホを触る機会が増えて、



これは在宅でパソコンで仕事してる方あるあるかとは思いますが、


仕事しようと思ってスマホ開いたら、知らないうちにネットサーフィンしてるってやつ😓😅   


もともと宇宙系の人はIT系の仕事や作業、


パソコンなどの通信系との相性が良くて得意な方は多いですが、


自粛になって、以前より知らないうちにネットサーフィンしてるっていうのが増えて、



うわっ😓私、スマホ依存性かな〜と思い始めて、スマホ触ってる時間に、


沢山家事とかできるなと思ったのでこちらのエッセンスを摂取したところ、


その日から急にテキパキと家事をして、日常生活に無駄がなくなり生産性が上がりました😳


エッセンスの説明はこうです🌸⬇️


パターン化した思考や行動を長い間抱えている人へ。

体重の問題を抱えてる人や、何かに依存しすぎている状態、その他為にならない習慣などを断つ為のサポートに。

●困難を取り除き、変容するという強い意志にスイッチを入れられるように。 

●過去を手放し、迷いや疑問を持ったり壁にぶつかったりすることなく、なりたい自分に向かって進む為に必要なことをすべて行えるように。



普段とは違う生活パターンになり、私のクライアントさんたちも、


なぜだか急に落ち込んでしまったり、世の中の不安や恐れの集合意識と同調してしまったり、


なまけた生活になったり、ストレス発散のために何かに依存したり、


バランスが崩れている方は多いようで、ここ最近はフラワーエッセンスの申し込みを沢山頂きます🌸


ちょっと一時的に落ち込んでるな、バランスが悪いな〜普段の自分じゃないなって方はフラワーエッセンスセラピーがおすすめですよ✨


周りの雰囲気に流されずに、今の生活の中で出来る楽しみなどを見つけて、一緒にこの時期を乗り越えていきましょうね🌸💓⭐







※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}