中秋の名月⭐女性の強さと優しさ、母性のエネルギー♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ〜💕🌃


ブログの更新が、また遅れてしまいました〜💦


やっと色々なことが落ちついたので、これからはちゃんと更新していきたいと思います✨✨💕


今日は中秋の名月でしたね〜🌕





日本では月見をして、お団子を食べますが、台湾では月餅を食べます〜🥮


今年も台湾にいる父から月餅が届きました〜✈️

月餅のなかには、くるみ、ナツメ、緑豆、あんこなどか入っております〜🍀



かんだか、ガラっとエネルギーが変わった感じがしますね〜💕

今日は2回も1111をみました〜✨

話は変わりますが、ドトールで植物性の材料のみを使った、

全粒粉の大豆ミートバーガーが出たと耳にしたので、やっと今日食べました🍔



ごぼうのシャキシャキ食感がおいしかったし、味付けも普通に好きでした🎵


ドトールにいったらまた食べたいです🍀

ドトールは豆乳ラテや、豆乳ティーなどもあって良いですよね✨

私はゆる〜くベジライフをしていますので、細部まで気にしてませんが、

製造過程で動物性のものが使われてないかなど、細かい部分まで気になる方は、

問い合わせてからどうぞ😋

みんなも、今日はお月見しながら、月の女性性のパワーをたくさん受け取ってくださいね〜🌕


月の女性性は、女性の強さや、母性など力強い女性のパワーや、

現実を生きる力、子宮などと関わりが強いです✨








※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩