イベントのお知らせです ++北海道 雑貨屋sheepsさま++ | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。


こんにちは♪♪

今日はお知らせです(*´ `*)♡


北海道の雑貨屋sheeps  様で開かれる

anniversary eventに

参加させて頂くことになりました♪♪






北海道の枝幸町(えさしちょう)といえば

みなさまどこだか分かりますか~?


えーっとー




両手の親指と人差し指で

北海道をカタチどるとー




ちょうど右手の人差し指の爪のとこ!!



ん? 説明わかりづらいですね(笑)



ここです↓↓↓








毛ガニがいっぱい取れるんですって♡
日本一なのだそうですよー!



自宅をリノベーションして
雑貨店を経営されている店主さまは

とってもセンスの良い方なので

全国から 質の良い作品が集められます♪♪


わたしも作品と一緒に
飛んでゆきたいくらい(*˘︶˘*).。.:*♡


7月3.4日 お近くの方あれば

是非足を運んでくださいね(*´ `*)




1日1回 クリック~ ↓↓↓


人気ブログランキングへ

ありがとう(*´∀`)ノ