カディロフ大統領は、全世界で最も多くの制裁を課された人物として、「ロシアの記録の書」に登録されました。

 

 

 


その称号を手に入れた同氏は、今度はギネスブックに載りたいと言っています。

地球上で最も制裁を受けた人間、カディロフ大統領は、西側世界に感謝さえしているように見えます。

 

 

 

 


 

 

「個人として世界で最も多く制裁を受けた記録達成」カディロフ大統領の言葉

10月6日 【出典】

https://windowstorussia.com/kadyrov-on-his-sanction-record.html

 

皆様がご存知の通り、昨日、私および私の親族や関係者に対する制裁の数について、ロシアでの最高記録が登録されました。

 

 

 

おそらく、この記録でチャンピオンになりたいと思う人は、世界中どこにもいないでしょう。そして、私も例外ではありません。しかし、正直なところ、欧米が私を助けてくれるとは思ってもみませんでした。

 

前日の出来事は、ノーベル賞の授賞式に例えることができます。私にとってのこの記録は、どんな権威ある賞よりも重要であり、より価値のあるものです。

 

 


しかし、これは最初の一歩に過ぎません。その後、私は自分の指標を持って国際的なレベルを目指します。今数えても、ステイツ(アメリカ)の対戦相手でこれだけの制裁を受けた者は一人もいません。だから、世界記録として認められるのは時間の問題でしょう。

ちなみに、私は二重にラッキーだった。というのは、私の記録を破ろうとする人は、世界中に一人もいないからです!全能の神をたたえよ!

😂😂😂😂
カディロフ

 

 

☛式典の最後で、カディロフ大統領が決め言葉の「アクマット・シラ(アクマットは力なり)!」という掛け声をかけた後、みんなまた嬉しそうに答えていました❤

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

【コメント】
 

 

「最高の復讐はやり返すことではない。

 

自分が前に進み、幸せになることだ」

 

 

 

「最高の復讐は、自分が幸せになること」というのは、私のモットーの一つです。

 

西側の指導者たちがロシアやその上層部を事実無根な表現で攻め立てたり、執拗に制裁を加えているのをみていると、まるで教室などでの集団いじめを見ている様で気分が悪くなりますが。

 

カディロフ大統領のように、相手の攻撃をまさかこんな形で、国レベルで「祝福」に変換してくるなんて、いつも通りというか、予想の斜め上を軽くいってくれました!🤣🤣🤣 

 

しかも、カディロフ大統領だけでなく、式典の参加者のみなさんも、内容が内容なだけにいたずらっ子のような満面の笑顔なんですよねwww 司会者の男性も、「世界で最も制裁を受けた男」という受賞内容を読みあげながら、よく笑わないでいられたな、と感心するばかりwww

 

ギネスブックにもこの記録が残ることを、心からお祈り申し上げます?!🤣🤣🤣

 

 

*******************************

 

真面目なニュースでシェアしたいものもたくさんありますが、この3週間ほど、諸事情で家のブロードバンドが使えず、今は簡易版のモデムでなんとかネットを使っているので、通信が遅くてなかなか思うようになりません。テレグラムをなんとか更新するのだけで必死なほどです。

 

明日には開通する予定ですが、それもどうなることやら?!