ご無沙汰しております。世界の裏側「ニュース」なんて言うてる割に、いつも通りにタイミングを逃してやっとの投稿です💦テレグラムとFacebookではすでにパレスチナ情勢で始めていたんですけど。。。すいませんm(__)m

 

ということで!どうもウクライナ戦争はメディア上では「終了(オワコン)」となり、次は猛暑に関する必要以上の盛り上げから地球温暖化詐欺劇場が始まるのかと思っていたら、パレスチナがきましたね。。。。

 

たしかにここ一年程、パレスチナからの情報(イスラエルによる一方的な攻撃による、子供などの犠牲)の情報が増えてきているようには思っていましたけど・・・すでにガザで亡くなった子供たちの映像や画像を見すぎて、メンタルの限界がすぐに来そうなくらいになっています。

 

また世界中からの両サイド支援者の「アラブ(ユダヤ)は全員殺せ!」という勢いの罵声中傷の激しさにも、人種差別的な二次災害が拡大しそうで気になっていますし、悲しい気持ちになっています。

 

 

 

イリノイ州の男が6歳のイスラム教徒の少年を26回刺して殺害する #イスラエル と #ハマス の戦争が動機の憎悪犯罪:警察の発表
👉西側のメディアが「ハマスが悪い」とか繰り返し言うものだから、イスラム系への嫌悪が強くなっています。

とはいえ、長年パレスチナを支援しているグループも、「ユダヤ系が悪い」とたまにシナゴークへの襲撃テロもあったりしますし。

今回はその辺をやたら強調してきましたけど、そんな単純な問題でもないですし、イスラム系もユダヤ系も、いい人もいれば悪い人もいます。

しかしそうは考えれず、#二元論 的に●●が悪いなどと理解してしまう人が多すぎて、二次災害のような犯罪が今後も増加しそうで・・・ 人を○○人、などと国籍や宗教でレッテルをつけて単純に見る人が多いのは何とかならないでしょうかね。。。

 

 

 

 

ウクライナ戦争開始時も、あからさまに突然コロナ一色だったニュースがウクライナに切り替わり、あまりにもひどいあからさまな様子に、多くの人が違和感を感じていました。

 

2022年3月

コロナ詐欺の終了~次の「世界の敵」はロシアに決定!

 

ウクライナ戦争のニュースが激減し、そろそろ終わるかなと思っていたら、今度はあからさかにパレスチナ紛争の激化がニュースを埋め尽くし始めました。

 

デジャブじゃないですけど、あまりにもウクライナ開戦時と同じパターンが多くて、今回はそのことに気が付いている方がとても多い様子。

 

 

 

 

「ロシアの手からウクライナを守れ!」というのはもういいですわ~

 

 

「次はイスラエルからパレスチナを自由に!」でいきます!

 

 

 

 

ウクライナ支援のチップを取り外して、

イスラエル支援のチップを入れなおすと。

いつも「正しい、怒るべき対象」は、マスコミが教えてくれますよ!

 

 

 

私たちが関心を寄せるべきアジェンダが巡るましく変わりますが、マスコミの全体的な報道量を比較すると、明らかに「次は●●だよ~!」と世論誘導されているのがわかります。

 

 

 

 

「一回目の洗濯(支援金という名前のマネーロンダリング、資金の洗浄)が

ちゃんと終わったら、次は新しい洗濯を始めましょう!」

 

 

 

すでにアメリカからの資金援助が決まってるみたいですね~

当然、今月のウクライナへの支援は激減!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
かつては世界中からの注目と称賛、支援金を集めていたゼレンスキーでしたが、徐々にそのどれもが減っていき、今では皆無になったから、パレスチナ紛争激化直後に、何を思ったのか「俺もイスラエル訪問したい!」と言い出しました。
 
1.支援資金と兵器をおねだりするため
2.パレスチナに一極集中する世界中の関心を再びウクライナに向けさせようとした
3.イスラエルに豪邸を買い与えた自分の両親に会うため
 
でも・・・そのお願いは無残にも、はっきりと断られてしまったんですよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣
深刻で緊張感の高い状況のイスラエルに、おねだり以外の用事もなさそうなのに行きたいというなんて、本当に空気の読めないゼレンスキーですね。
 
(詳しくは👉テレグラムリンク
 
 
 
バイデン「ごめんね、でも今はユダヤ人が私たち(アメリカ)の資金を必要としているから・・」
ゼレンスキー:「おい!俺もユダヤ人だってば!」

#忘れ去られたゼレンスキー
 
 
 
「忘れ去られたハリウッド俳優たち」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

かつてウクライナ国旗が表示されていた場所は、すでにイスラエルの旗に変えられています。

 

テレグラムリンク

 

さらにデモなどで、そのイスラエルの旗がパレスチナの旗に入れ替えられたりもしていますが。

 

 

 

この世界地図は、青い国が「ウクライナに致死性のある支援兵器を送った国」で

アメリカを中心にEUやG7当たりが中心になっています。「パレスチナ停戦」を求めるロシアの決議案に反対したのはアメリカ、フランス、イギリス、2本でしたけど、だいたい同じですね。

 

ついでに言えば、先述のコロナからウクライナへの切り替えの記事にあった、「コロナの重症者の多い国(西のワクチン接種の多い国)」とほぼ同じ。

 

 

 

こちらは「パレスチナを独立国家として認めている国」が緑になっています。

 

いわゆる「グローバルサウス」と呼ばれ、ロシアを中心にまとまっている国がほとんどです。

Brics加盟国や、加盟希望国もだいたいこっちですね~

 

 

 

いや、実際にはもうどろどろで、「イスラエル(ユダヤ)VSハマス」なんて単純な構造ではまったくなく、無数の勢力があちこちでやりたい放題しているし、残虐な兵器や戦略も使われていて冗談を言ってる場合でもないんですけど。

 

だからこそ、たまにこういうミームでも見ていないとメンタルがもたないので!