なぜ私がロシアを支持するのか?



ロスチャイルド家はロシアを憎んでいる
シオニストはロシアが嫌いだ
ソロス はロシアを嫌っている
「自称民主主義」はロシアを嫌う
西側の体制はロシアを嫌っている
EUはロシアが嫌い
ネオリベはロシアが嫌い
エセ民族主義売国奴はロシアが嫌い
小児性愛者はロシアが嫌い
WEFはロシアが嫌い

つまり私の文化、私の民族、私の国家、私の存在そのものを憎む者たちは皆、ロシアを憎んでいるからだ。

だからこそ、ロシアの兄弟分は私の支持を得ているのだ。


👉逆に言えば・・・昔ながらの宗教や普遍的な道徳を重視し、それにきっちりと基づいたことを言うだけでなく、実際の政策に反映させ、その姿勢を長年変わっていません。

 

ウクライナ戦争でも、一番最初のプーチン大統領のスピーチも同じで、今でもそのエッセンスが前線の兵士にまで徹底されている一貫性と整合性

 

(出典と動画:テレグラム


口で偽善を言うだけでなく、現実世界で困っている国を助ける実行力と、それを可能にしている軍事力、そしてその基盤を作り上げたプーチン大統領の政治家としての才覚。

 

ロシア連邦内では宗教や民族の多様性がとても大事にされ、実際にそれが市民にも浸透していること。私は宗教はしませんが、宗教の教えを実際に政治に反映させた場合は、こんな風になるんだなという新鮮な驚きを与えてくれたこと。

西側に住む私にとっての敵とロシアの敵が同じで、私たちが知りながらもどうしようもない問題に対して、表から私たちの意見を西側の政治家につきつけてくれるから。

 

(出典:テレグラム

 

そしてその外交力と軍事力で、西側の餌食にされた国や市民を守ってくれているから。

 

(出典と動画:テレグラム

 

 

***************************

 

 

★「でもコロナやWEFの茶番にも付き合っていたし、結局はロシアもアチラ側でしょ?」という意見について

 

 

★WEFの未来都市構想に対するロシアの実際的な対応

 

質問:「ロシアは『WEFの悪のアジェンダ2030の都市』の一部なのでしょうか?」  

これは、モスクワ政府のサイトからのリンクへの応答です。こちらは英語で書かれていますので、ぜひ読んでみてください:PDFファイル

🤔この「計画」は2018年、つまり戦争が始まる前のものだった。 ロシアはその時点まで、少なくとも表面的にはある程度グローバリストの茶番に付き合っているふりをする必要があった。

これが「プーチンが #コロナ を殺した」理由である。「コロナ危機」が収束すると、ロシアでは最初から非常にぬるいやり方でやっていたものの、その茶番劇を続ける必要性が即座に消えたからだ。

・ 「計画」とは、ブロックチェーン、AI、スマートテクノロジーなど、現代の都市生活者にアピールするバズワードの巨大な塊にすぎまない。 しかし、読んでみると本当に中身はなく、具体的な計画もない。

 

(上記PDFファイルの一部)

 


15分以内に移動できる小さなエリアを作る、何も持たずに生活するなどは一切なくて、唯一具体的なのは、官僚機構の多くをコンピュータに処理させ続けたいということだ。これも適当にWEFに合わせているだけだ。

・2018 年以降、この計画は実際に達成されたか? 特に #NWO やグローバリストが重視している点は?

・モスクワでは #コロナ の流行中、レストランなどに入るためにワクチン・パスポートを実装しようとしたが、2回とも撤回された。 つまり、水面下で何らかの争いがあり、そのアイディアの優先性が低かったということだ。 そこには私たちには見えない戦いがあったのだ。

この文書が戦争全体が嘘であり、ロシアに住むことがグローバリストの政策に役立つという否定できない証拠であると信じているなら、なぜこれらの「新しい規範」との戦いや撤回が起こったのか考えてほしい。

👉つい先日も「プーチン大統領なんて、あちら側の回し者だ」という散々聞き飽きたコメントを見かけたので。ごく限られ、偏った情報からの「判断」でしょうが、一国を理解し、正しく判断するのにわずかな情報でできるものでしょうか?

 

出典:テレグラム

 

 

 

★ロシアのコロナ規制はWHOの茶番に適当につきあっていただけ?

 

 

コロナの時期も、ロシアはどうしているかなと様子を確認してましたけど、その後の行動と併せてみると、「渋々とWHOの茶番に付き合っていたけど、ウクライナ戦争が開戦した直後にそのふりを一切やめた」ことは明らかでした。

 

プーチン:「他の首脳のコロナワクチン接種の偽造画像」を批判し自らは非公開で接種(?!)

より一部引用

 

他の国では、新型コロナウィルスのワクチンに対する市民からの信頼度を高める目的で、国家のリーダーたちはカメラの前で注射を受けているが、プーチン大統領はその様子は公開せずに行った。

 

大統領はこの決定について、他の国のリーダーが行っていることの「猿まね」をすることを望まなかったこと、そしてそのような画像の公開は、ワクチンを信用していない人たちにとっては説得力がないと話している。

 

プーチン大統領:「誰かがものごとを捏造し、人を騙すことを望んでいるのであれば、あのレベルならば難しいことではありません。注射の場面を公開しながらも、その注射の中身は実際には生理食塩水やその他何でもいいのですから。

ケフィア(コーカサス地方のヨーグルト風の飲み物)やオレンジジュースでもいいのですよ。まあ、もちろんそれは冗談ですが。

でもビタミン剤ならありえますね


プーチン大統領には注射による副作用はまったく起きなかったものの、合理的な予防策を取り、接種後3日間は運動を避けたと話している。

 

また、ロシア国内で開発されたワクチンはすべて安全で効率的であるように思われるとしたうえで、この予防接種のキャンペーンによって夏の終わり頃には、政府がいまだ行われているコロナ予防対策を解除できるようになることを期待していると続けた。

 

👉ロシアでは自国産のワクチンが使われていて、ロシアのワクチンは全く副作用もないとロシア人の人たちも言っていました。

 

 

 

★ウクライナ開戦直後に、モスクワ市民に対してコロナ規制の罰金の返金をしたのはコロナ茶番終了のお知らせだった?


 

全文:Gismeteo誌

 

2022年5月 モスクワの新型コロナ恩赦:罰金返還の申請方法

 

モスクワのセルゲイ・ソビャニン市長は、新型コロナウイルス対策規則を遵守しなかった場合の罰金は返金されると発表

 

ソビャニン氏は、「計画では、新型コロナウイルス感染症による外出禁止令違反を除き、新型コロナウイルス感染症制限に違反したとしてモスクワ行政当局が課した罰金を全額返還することになっていると述べた。

 

恩赦は総額約136億ルーブルの罰金に適用される。

 

👉ウクライナ開戦直後から、ロシアのそれまでかなり温和だった西側への態度が一変して、直接的で批判的な発言が目立っていました。

 

その中でこのニュースを当時テレグラムで見つけて投稿した時、小さくてあまり誰も騒がなかったニュースでしたが、「ロシアのコロナ規制」に対して違和感を感じていた私にはとても重要な動きに見えました。

 

それまでもWHOのコロナ茶番に渋々つきあってるだけかな、と思える点は多かったのですが、これは決定打でした。「もうお前らのあほ臭い茶番にはつきあってられない」という気持ちを表現するための動きのように見えました。ずいぶんとお金のかけられた広報でしたが。

 

「なぜ表からコロナに反対しかなったの?!」と言われたら、ルカシェンコさんが派手にコロナを笑い飛ばしていたベラルーシがその後、「国内で政権転覆を求める市民の抗議活動」などの嫌がらせを受けていたことを考えていただきたく。

 

さらにアフリカ諸国でも、コロナ規制やワクチンに否定的だった大統領や代表が何人、「変死」「突然死」したか。

 

そういった面倒を避けて、ロシアは適当に茶番に付き合うふりをして、ウクライナ開戦に備えていたのかと。西側も2014年からこの戦争の準備をしていたことはもう、公然の事実ですし、ロシアがそれを知らなかったわけもないでしょう。

 

 

 

***************************

 


【関連記事】

 

世界的危機を警告するプーチンのスピーチ【日本語字幕】

 

プーチンは正論でNWOを道徳的・知的に破壊し続ける [VT]

 

前のようなアメリカの一極支配の世界構造には戻ることはない:プーチン大統領の演説

 

西側の政治家は市民を犠牲にしながら次の選挙のことしか頭にないと批判:ラブロフ外相

 

「世界政府」に抵抗できるのはウラジミール・プーチンだけ:イギリス人司教

 

 

 

「チェチェンの過去は今のウクライナと同じ」:チェチェンの歴史と武勇伝

 

ロシア「ウクライナは愛する兄弟分。これはロシアとNATOとの戦争にすぎない」

 

「ロシア軍が来るのを8年待っていた!」無事に救出・解放されたウクライナ市民たちの証言まとめ

 

オリバーストーン監督のプーチン大統領特集の最新作が間もなく公開!

 

「プーチンはNWOに背いた裏切り者」ジェイコブ・ロスチャイルド

 

ISISに資金提供している40カ国をプーチンがG20で明らかに

 

プーチン「私欲で工場閉鎖するのはやめろ」と工場オーナーに強権発動

 

プーチン側近「ISISはアメリカが作り、イスラエルが支援している」

 

プーチンがウクライナに大量の石炭を寄付することに

 

親愛なるプーチン大統領へ 平和を願う世界市民からの手紙

 

ロシアがマクドナルド社を告訴 国内全店閉鎖の可能性も

 

プーチン:人類の進化はGMO、医薬品、ワクチンによって危機に面している

 

ロシアが日本に「311は人工地震だった」と伝えようとしていた?

 

 

 

(出典:テレグラム)