ライブと一緒で

全部覚えていたいのだけれど

どんどん上書きされてしまって

お話を聞いたそのままではないのですが

自分用のメモとして

書いておきたいと思います。

 

 

 

心の声を聞いて

自分の心に従って

楽しく生きている方たちの

つぶつぶ(エネルギー)に触れてきました^^

 

 

 

そうです!

 

 

ゆりんさんと、たろうさんの

トークショーへ行ってきました♡

 

 

 

 

行く!!ってちゃんと決められたのが

前日で

どうかな、大丈夫かな・・・

と思って申し込んだのだけれど

お席があるということで

無事に参加できましたーーー!!

 

 

 

会場に着いたら入口付近に

 

たろうさんやゆりんさん

やぎさんやぽんちゃんさんがいて

 

ぎゃーーー!! (心のさけび。嬉しい悲鳴)

 

普段ブログを読んでいたり

インスタで観ている人が

目の前に、みんないる!!

っていうすごい状況に、

なんだか頭が真っ白になったのち

すっごい緊張して

あたふたしました^^;

 

やぎさんに自分の名前を告げるときも

間違えそうになる始末。

 

会場で直接参加費をお支払したのだけれど

ぽんちゃんが参加費を受け取ってくれたとき、

 

緊張のあまり、お金を渡す手が震えてましたw

 

たろうさんもにこやかに立っていて

もうなんか・・・

会場に着いただけで胸いっぱい・・・。

 

普段から会いたいなぁと思っていた人たちに

こんなにすぐに会えるなんて嬉しすぎる><

 

夢かと思うくらい。

4人ともキラキラしていました・・・!

 

インスタで動画観ているときに

ゆりんさんに会いたいなぁ

来てくれたらいいのにー

って思っていたことが叶った♡

 

ゆりんさんとたろうさんは

ふたりでトークをするのは初めてのことですが

送とは思えないくらい、呼吸ピッタリ^^

いろんなことを超えてきた同志、っていう絆も

感じられたような・・・。

掛け合いが、とっても楽しかったです。

会話のテンポが

心地よかったぁあぁぁ♡

 

 

お二人の自分と向きあわれてきた過程や実践のこと

宇宙整形、お金のブロックのお話、などなど

盛りだくさんで、ずっと聞いていたかった。

時間が過ぎていくのが

あっという間でしてた。

 

たろうさんがお話しているときに

横でうなづいたり

相槌うったり

爆笑していたり

くるくる表情の変わるゆりんさん、素敵すぎました。

 

本当にお肌がつやつや。

ゆりんさんの顔に穴が開くんじゃないか

というくらい、見つめてしまいました^^;

 

 

お二人は本当に地道に

自分との対話を

コツコツコツコツ

続けて、いろんな感情を味わいながらも

ずーっとずーっと実践されてきたんだなぁと

改めて思いました。

 

私はやっぱり

すぐ効果が出ないと

ヘコたれて、やっぱり無理じゃん・・・。

ってなりがちだったけれど、

また頑張ろう!

と思えました。

 

 

ゆりんさんの容姿に関するコンプレックスについて

お話をしてくださったのですが、

そのコンプレックスを抱くようになった経緯が

すごく自分と似ていて

勝手に親近感を感じました。

 

今のわたしは

無理、自分なんて!

ととっても投げやりな態度でいたけれど

今日このトークショーで

容姿に関するコンプレックスのことを聞いて

私も素直に、可愛くなりたいなぁ

という風に、ちゃんと思おうと思いました。

 

ゆりんさんが、

「みんなで宇宙整形やっていきましょうよ!」

って言っていて

私ももしかしたら、できるのかも・・・

と一筋のかすかな光が射しこんできた・・・。

 

宇宙整形だけじゃなくて

自分の思い込みを変えていく

自分の創りたい世界をつくるのは

魔法が使える特別な人じゃなくて

自分に正直に心に従えば

誰にでもどんな人にもできるんですよ!

っていう言葉に

すごく勇気をもらえました。

なんか、一人じゃないよ!っていう

あったかさ。(涙)

 

 

私はやっぱりどこか

そういうのができるのは

特別な人なんじゃないのかなぁ

って拗ねていじけていたところもあったから^^;

自分ができないことに納得をする

言い訳にしていたというか。。。

 

単に私は、ちゃんとやってなかったというか

やった気になっていただけだったのかも、

と反省しました。

 

トコトンまで自分の声を聞いて、

同時にやりたくないと思うことを減らす。

また私も改めて

取り組みたいと思います。

自分に嘘をつかない、誤魔化さない。

正直になる。

 

ゆりんさんはもう

最近は「ん?」って思うことがあっても

これは今度どんな思い込みが外れて

どんな自分に会えるのか、

新しい自分をみられるのか?

と思ってわくわくしてその状況を

楽しめるように(?)なってきたとおっしゃっていました。

出来事に飲み込まれないで

一度ストップをかけられるらしい。

で、どうしたいか、っていう切り替えが

ものすごく速くなったとも。

 

私も、コツコツと歩いてその域にたどり着きたい。

 

お話を聞きに来ている方たちも

なんだかとっても素敵な空気を醸し出していて。

自分もやれば変われる、という

データをもらえた気がしました♡

 

 

会場の雰囲気も明るくてとっても素敵でした。

大勢の人が集まる場所がちょっぴり苦手な私にも

とっても温かくてアットホームな雰囲気で

ありがたかったです。

 

 

 

 

 

記念撮影もありました♡

撮影を指揮するやぎさんが

テキパキとしていてかっこよかった^^

 

アフターも絶対行ったほうがよかったと思うけど

そこは勇気がなかったので

このたびは参加せず。

 

トークショーの最中お話を聞きながら

何回か、

「やっぱりアフター参加も

申し込めばよかったなぁ。」

って思ってたのだけれど。

 

アフターデビュー(?)はならず。

あと少しの勇気が足りなかった・・・。

 

次はないかもしれないけれど、

また北海道に来る!

と言ってくださっていたので

その時こそは必ず!

 

確かにお酒飲んで緩んで聞いたら

もっと楽しそう♡

 

いままでもアフター参加をしてこなかったので

次こそw

 

それまでに

沢山ひとがいるにぎやかなところでも

不安を感じないで

楽しめる余裕のある自分になっておこう。

 

今日は楽しく生きている4人に出会えて

エネルギーに触れて

そのデータをインストールできた!

あとは実戦実践実践だー!

 

自分がどんなふうに変わっていけるか

楽しみだな。

 

 

忘れそうになったら

今日のことを思い出そう。

 

 

北海道は近かった!おっしゃっていたけれど

本当にはるばる北の大地へ来てくれて

ありがとうございました♡

お話が聞けて本当によかった!

 

 

 

・・・にしても相変わらず

文長い・・・^^: