気遣いが素敵 | ダメ出し地獄はもう卒業 子育てをエンターテイメントに!

ダメ出し地獄はもう卒業 子育てをエンターテイメントに!

宇宙人5歳男子ママ専門コーチ藤畑芙由子です。
子育てにコーチングを取り入れようという
「プレシャス・マミー」子育て講座と、
オンラインでのコーチングセッションを行っています。

やんちゃな6歳男児の子育て中!!

先月、めちゃくちゃ楽しんできた
「木曽リトリート」

詳細はこちら
1日目
https://ameblo.jp/winter-lotus/entry-12393135548.html

2日目
https://ameblo.jp/winter-lotus/entry-12393136367.html

ちょうど1か月後の昨日、
きみちゃんからハガキが届いた。


もうすっごく嬉しい。
この手書きのハガキって、
画面越しのメールとはまた違う温かさを感じるよね。

メガネを新しくしてから、
生活の上でのメガネ率がすごく上がった。
よーーく見えてるよ。
そのうえ、メガネ姿を褒められる。
いいことずくめ。

このアフターフォローといい、
さすがきみちゃん。

私も楽しむー!!

私みたいにメガネの概念を覆したいとか、
運命のメガネに出会いたいと思う方は、
ぜひ、アイショップコマツへ。
木曽の自然も素晴らしいので、旅行にもおススメ。

若狭 紀美子ちゃんの愛に溢れたブログはこちら
「メガネと子供と笑顔日和」
http://komatsuko.naganoblog.jp/