【銀座に小料理屋をオープンします】 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

【銀座に小料理屋をオープンさせます】

数年前からずっと
夢だったことがようやく実現します。

店名は
【銀座 花りん】




私に家庭料理、着物、文化、おもてなしの心を教えてくれた祖母の誕生花からとりました。

数年前から考えていたので
ようやく発表出来ました。

カリンは、みんな知ってるあののど飴でよく聞く果実。
木は商売繁盛の象徴でもあります。
花は【限りない可能性】という花言葉をも持ち合わせ

今の自分にとてもぴったりだなと感じています。

みなさんが投票してくれたカラーはどれも僅差で
ありがたい票だったので、今後は季節やイベントなどに合わせて使い分けていこうと思っています。

深く根を張り、
花を咲かせ魅了し
実を結び

周りの方々と
環境の栄養分となること。

循環と継承の象徴とし、
限りない可能性を信じて銀座という地に根を張ります。

みなさま、どうか温かく見守り
そして応援の程よろしくお願い致します。





#銀座花りん
#花りん女将