【銀座 花りん】料理撮影 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

花りんのメニュー撮影をしてきました!


一人でレシピを書き込みしつつ

仕込み5時間!!


40品、およそ200食。


なかなか痺れましたー!





おばんざいは、一から手作りすることに意味があるので

野菜を切るところから丁寧に。



これはきんぴらになるよ





出来上がりはこちら



少なく見えますねー!



あとはご飯を15合炊いたりして



これを残さずみんなで食べます!!



お手伝いに来てくれた生徒さんたちと


美味しくいただきました。



こちらは、はらこ飯。




菊花をいれて鮮やかに✨


一足早くみなさんに銀座花りんの味をお届けしました。




後2か月、準備を徹底的に


そして本気でやります!!