プロフィール紹介☆彡 | 葉山・逗子・鎌倉ベビーヨガ&ママヨガLEON

葉山・逗子・鎌倉ベビーヨガ&ママヨガLEON

赤ちゃんとママの絆を深めるベビー&ママヨガで
今しかできない子育てをいっぱい楽しみましょう

こんにちは。

フリーヨガインストラクターのManamiです赤薔薇

 

 

ヨガを通して、
心と身体が笑顔で繋がる
お手伝いをさせていただきます照れ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
ヨガの楽しさに気づいていない人たちに、

ヨガの楽しさを伝えたい。。。」

 

 

 

虹以前から好きだったヨガは子育て期間中は

あまりできないと諦めていました

そんな中、親子で楽しめるベビーヨガに出会いました虹

 

産後の体調不良が改善されたり

赤ちゃんにとっても便秘解消やぐずりの軽減など

良いことがいっぱいのそんなヨガを

広めて伝えていきたいと本格的に学ぶ。

 

ヨガの世界観を体験して、ヨガに出会ってから

私がしたいのはこれだと直感して始めたヨガの道

 

そして、

 

子どもが誕生したことがきっかけに

ヨガのインストラクターになることを目標に

JAHA協会のベビー&ママヨガを学びに虹

 

 

 

チューリップピンク多くの人たちにヨガの魅力を伝えていきたいですチューリップピンク
 
 

 

 

クローバー育児中のママにもヨガを通して

 

ゆったりとした時間を過ごしていただきたい

 

そして、

 

地域密着型でママさんたちの繋がりを

 

大切にしていきたいという思いを形にしていきたいですクローバー

 

 

 

音譜これからヨガの魅力を伝えると同時に

 

ヨガを通して、皆様の心と身体が笑顔になる

 

お手伝いをさせて頂ければ幸いです音譜

 

 

 

ライン友達追加♪