☆オンライン講座☆骨盤スリムマタニティヨガを終えて | 葉山・逗子・鎌倉ベビーヨガ&ママヨガLEON

葉山・逗子・鎌倉ベビーヨガ&ママヨガLEON

赤ちゃんとママの絆を深めるベビー&ママヨガで
今しかできない子育てをいっぱい楽しみましょう

こんにちは晴れ
 
 
虹ベビーヨガ&ママヨガ
虹ベビーチャクラマッサージ
 
フリーヨガインストラクターのManamiですニコニコ
 
1歳ヶ月の男の子のママですヒマワリ
 
 
秋も深まってきましたね
 
急に寒くなり、靴下2枚履きしておりますふんわり風船星
 
 
先週、息子が鼻垂れ小僧で苦しそうにしていたので
 
耳鼻科へ行ったところ軽い中耳にzzz
 
そして、自宅で鼻水吸う機を思い切って購入ウシシ
 
ママ友のおススメでメルシーポットにしましたビックリマーク
 
 
 
 
じゃじゃーーん照れ
 
最初はギャン泣きでしたが少し慣れてきた様子お月様
 
耳鼻科へ行く回数がグンッと減りましたビックリマークビックリマークキラキラ
 
頑張れ息子よハート
 
 
 
話は変わりまして。
 
本日、JAHA協会代表講師 築山萌先生の
 
骨盤スリムマタニティヨガのオンラインレッスン
 
受講させて頂きました音符
 
オンラインは初めてでしたので、
 
全国の講師さんと繋がれたことがとても感動でした拍手
 
 
 
産後の骨盤底筋群を強化する
 
骨盤を締めるポーズを行ったり
 
キューイングを復習することができましたキラキララブ
 
そして、モチベーションアップにもなりましたビックリマーク
 
このような機会が定期的にあると嬉しいですアップ
 
 
 
 
 
萌先生
このような機会を下さりありがとうございましたラブラブ