奈良旅へ行ってきました♪ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 



末っ子と親子3人で奈良旅へ行ってきました!



思い立って前日にネットで

ガイドをお願いして



急な依頼を快く

引き受けてくださったのは

ボランティアガイドの西山さん



めちゃめちゃ姿勢がよくて

途中、休憩をしても

ベンチに座ろうとされない

西山さん



なんと78歳ですって

ホント、元気ハツラツでお若い〜!!



興福寺~さるさわの池~東大寺と

案内していただきました!



西山さんのおかげで

歴史も学べる

楽しい旅になりました〜♪



感謝ですキラキラ



 


やっと観光客が戻ってきた様子の奈良

この日も修学旅行の学生達で賑わってました!

 




出かける前に

息子にしたいことを聞くと

 


鹿におせんべいをあげること!



西山さんとの待ち合わせの前に

到着してすぐに叶いました!



駐車場の前が

鹿せんべい屋さん



ツイてるわ〜✨







奈良県庁の中の子鹿にも笑




セントくんとも記念写真



 


セントくんの花嫁さんにもなってきました笑

息子が撮ってくれた〜♪



 


鹿は神の使いと言われる動物



お顔がとっても凛々しくて



群れでたたずむ姿に癒されました照れ






大切なことは

いつも自分の中にある。


一人ぼっちで

近くに話せる人がいないなら


私へ連絡してね


3年前のブログ



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。