横浜、金沢八景からシーサイドラインで15分ほどにある、南部市場です。

 

 

 

朝穫れの鮮魚や魚介が多く並び、とてもこの地域全体が楽しい場所です。

 

 

 

以前に紹介動画を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

横浜金沢八景は「新しい横浜武術院」の本拠地です。

 

人生100年時代。

 

私も中国武術、太極拳、健身気功の総合キャリアが今年2023年で41年めです。

 

3年以上続いたコロナ騒動の中でも、まったく心身に影響はありませんでした。

 

記録と記述を、そのリアルタイムで残そうと、私のブログやユーチューブ動画で、日付けを入れながらリアルタイムで感覚や所感を綴ってありますので、関心ある方は是非ご覧下さい。

 

 

 

 

「ニューノーマル:新しい生活様式」が本格的に始まりました。

 

私自身も、フィットネス事業に携わり、指導現場も今年で28年を迎えました。

 

ずっと、指導現場での仕事一筋でしたが、時間にゆとりを持ち、穏やかでのんびりとした生活を楽しみながら普及事業をゆったりと行っていきます。

 

 

 

武芸の技能の追求や理論を多く体得することだけでなく明るく健康元気で末永く、楽しい活動を行って参ります。