親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

新年度始まりましたね

今年も多くの方から

・息子が希望大学に合格しました

・先生にご相談していた娘が春から希望の仕事に就くことになりました

などなど新しい門出を迎える方たちのお声を頂いています

 

まだ目黒の桜は三分咲きですが、春の桜は新しい門出を祝ってくれて、記憶を残してくれる有難いものですね

 

4月に入ったので今月の神様メッセージをお伝え致します

意識して感じてみて下さいねほっこり

 

①心の声に耳を傾けてみる

 

これは自分の心の声を聞いてあげるということです

私ってドン臭いなとか、だらしないなとか

これもあれも足らないと感じてるなとか

淋しいなとか、忙しいなとか

何を感じているんだろう?と耳を傾けてあげて下さい

 

そしてその声に寄り添ってあげたり、会話してあげてみて下さい。

淋しいなっと感じたら

「どうしてそう感じるの?」と問い掛けたら何というでしょうか?

 

少し自分の心の声と対話してみる時間をとってみて下さい

新年度の新しい風に乗るためにも今自分の心の中を分析してみましょう。

 

②愛のレベルを上げる

 

愛の想いはどこから湧き出ているのかを感じてみましょう

その愛の純度の高さを感じてみまししょう

自分自信を愛しているのか

家族への愛情やペットへの愛情

周りにいる方達への愛情

道ですれ違う方たちへの愛情

コミュニティや住んでる地域や日の本の国への愛情

そして地球への愛情など

愛の範囲を広げてみたり

愛の深さを感じてみたりしましょう

 

家族やパートナーにしてあげている事に見返りを求めているとしたら、それは愛からの行動ではないかもしれません。

 

花や植物や食物は見返りを求めなくても相手に与え続けます

それは愛のエネルギーそのものだからですね

そんなことを思いながら、自分の愛のレベルを上げることに意識を向けてみましょう♪

 

あたえる人があたえられるは法則です。

本物の成功者はGET(ゲット)することより

GIVE(ギブ)することが共通しています

 

結局愛しか勝たんということですね拍手ハート

そんな愛のレベルを上げて行きましょう!

 

今月の神様メッセージは2つでした。

4月も心に残る素敵な月に致しましょうねベル

 

東京】4月が見頃の春の花と、花の名所まとめ:サクラ、ジュウガツザクラ他 - おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香

 

 

令和6年に天の蔵を開いてお金ザクザク!

天色(あまいろ)金銀招財長財布&

白色小銭入れ大発売!

天の蔵からお財布に金運を降ろす特別札&勾玉チャーム

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフ付

暦の春(立春2/4~立夏5/5)に「春財布」を作って

お財布を新しくすると、お札でパンパンになる

「張る財布」になります!!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

KADOKAWAさんとコラボした円柱盛塩セット再販されましたバイバイ

今年は「ザ・円柱」の盛り塩で更に金運アップを狙いましょう♪

詳しい内容はこちらから下矢印

 

 

ご購入はこちらから↓

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録