遂に第9回伊勢ツアー始まります 

5月30~31日

一生の宝物体験をご一緒に 残僅かです

詳しくはこちらから下矢印

 

______________________________________

 

親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です。

 

この前の土曜日に㈱やまとさん主催で

今後20年の金運を爆上げするセミナーを開催致しましたよ

360名様にご参加頂きありがとうございました

まだまだアーカイブ受講でお申込み日に日に増えているようです



3時間激熱に話しまくりました(笑)

お金の話しって日本人って「ハシタナイ」とか「ミットモナイ」って感じる文化がまだ根強く残っていると思います

私もそう思っていました。

が、お金のことを考えるのは、社会の仕組みを考えることですし、人生を考えることですし

誰かとお金の話をさせていただくときに、その方の人間性もお金にどういう感情で付き合っているかなどから、推測できます。

なので、私はお金の話をするのが大好きです

もっと豊かになるにはどうしたら良いかなっとか

もっと豊かになったら日の本にどのように貢献したらよいかな

など真剣に考えます。

 

今回はの前回の180%アップの内容でお話しをさせて頂きましたにやり

前回も神回でしたが、今回もさらにそれを上回りました。

 

ただお金があるだけのお金持ちって全然意味がありません

お金があっても不幸な方は山ほどいます

お金が無くても幸せな方も圧倒的にいます

なので、

幸福とお金が有るは=ではあません(重要

が、幸せなお金持ちでいると、毎日幸福ですし、選択肢が増えますし、自由度が増えます

なので、今回も「幸せなお金持ちになる為に大切なこと」

をお話ししました

 

前回同様にIQとEQと運力を上げる為に大切なことをお伝えしました。

その為には「日本人的な成功の法則」が必要ですので、その話しも少し入れました。

 

今年は大きな時間の流れが変わる年ですので、向こう20年間の運を上げる為に必要なことや、お金を貯める為に必要なアイテムを自分で作る方法や

そもそもの自分の金運の初期設定などもお話しさせて頂きました

 

頂いた感想はこんな感じです

 

・西洋風に疑問をもっていた所に中井先生のお話しがドンピシャでした、多人称で生きる癖をつけて励みます

・毎回楽しく役立つ情報をありがとうございます、豊かな20年になる気がしてきました

・7年前に先生の本に出合いどん底から這い上がれました、今回やっとリアルがお目に掛かれました。気さくで男前で潔くて、すごいエネルギーで感激でした

・今後は三人称で生きていきたいと思います

・内容盛りだくさんでこんなに安くて申し訳なく感じました

・毎回深く考えさせられることばかりです

・低い人称で生きていたので人生が楽しくなかったのだと気づきました。日本人的目線を持てるように頑張ります

・ケチ星があることを知って思い当たります

・沢山のお金のヒントを頂き感謝です

・いつもすごい熱量で感心、感激です

・財布の使い方は相当間違っていました。反省です

・耀香先生のお話しは毎回自分がアップデートされるような気がします

・1万円を交換して下さってありがとうございました。これでお金持ちまっしぐらです

・金庫星がないので代替え動物で蔵をたてます

・時代の転換期に自分の価値観も転換させないとイケナイと気づかされました

・すぐに実践したくなる内容ばかりでした

・子供のことで毎日一喜一憂していましたが三人称的視点が大切だと気づかされました

・先生は常に「日の本目線」で話してくださるので、自分が日本人なんだ素晴らしいことなんだと誇らしく感じて勇気が沸きます

・参加費の三倍の内容でさらにお釣りが来るほど濃密すぎる内容で大満足です。お金様に好かれる器を整えていきたいです。

 

などなどこの何倍ものご感想を頂きましたバイバイ拍手


これまでに参加された方達からの、

収入が上がったとか

臨時収入が入りまくった、どん底から上がりました

などの体験談も多く頂き感謝いたします

 

幸せなお金持ちになる為には幾つかのスキルが必要です

これはスキルの問題なので、学んで実践すれば誰にでも再現できます

また機会を設けて体系だててお話し致しますね

 

お金のセミナーあるの知らなかった方とか

お申込みし忘れたから今からでも受講されたい方とかは

アーカイブで受講できますよ

5500円と格安です

ご興味ある方はこちらです

 

 

9運氣も金運爆上げでいきましょうおーっ!



※お土産も沢山有難うございます♪(嬉しい

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたにやり

 

中井耀香♪

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録