嬉しい贈り物✨ | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

みなさま感謝してます爆笑ピンクハート
今年もよろしくお願いしますニコ流れ星


今日もお仕事の帰り道にきていさんとこに音符
きていチケットの明かりが見えるとほっとします照れピンクハートただいまー\(^o^)/
「よーこちゃんビックリマークおかえり~音譜
きていさん、先生、ひろこさんが迎えてくれますおねがい

みんなでいろいろ話したところで、
きていさんが「そーいえばビックリマーク」と
いつもお菓子を出してくれる棚をごそごそしてますニコニコ
なにかなー流れ星と待ってると、じゃん星

{E7E16E80-96FA-4368-81FD-E3E8514451EF}

これねー🌈と嬉しそうにきていさんが話はじめますニコニコキラキラ

今日、ようこちゃんに年末のお礼に~って持ってきてくださったのよラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

すっかり!忘れてましたが、
そーいえば、年末最後の商い日にも遊びにきてました口笛ラブラブきていチケット大好きチューラブラブ

電話に出ようとお店の外に出たら、向かいで動けなくなってる方がニコあせる
声をかけて、お店からお水を持っていき、
タクシーを呼んでくださいと言われたので、
「きていチケットの前に1台お願いしますニコニコ

大事な試験の前だそうで、
緊張したんだねーチューなんて話してたらタクシー到着
「気を付けて帰ってねー音符
運転手さんよろしくお願いします!
とお見送りしたのでしたにやり

そして今日、このアップお礼にとお菓子を持って来てくださったそうキラキラ
あの方(私)毎日いらっしゃるから~💕ときていさんが預かってくださったそうですニコニコ


お侍さんのようなかっこいいお名前キラキラ
爽やかで素敵な方でしたよねーキラキラと話しながら、
なによりこうしてお礼を持ってきてくださる
音譜音譜に感動しましたおねがい


{E1E82035-1420-4B3C-B768-FCC80863DAB4}

濃厚なお茶と甘いホワイトチョコがいい感じラブラブ
嬉しい贈り物キラキラみんなで美味しくいただきました~爆笑音譜
合格お祈りしてまーす爆笑絵馬桜