楽しい時間✨ | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

久しぶりに鉢のお手入れ〜🌱


ドラセナ✨
幸福の木とも言うそうです☺️
きていさんのお店で見事に花が咲いたのを見ておねがいいつか咲かせたいとビックリマーク
手のひらサイズだったのが元気に伸びてます爆笑
{49A4ADBA-8418-4A76-BD6D-AE44BECA75FD}
ドラセナのお隣の方はめちゃ元気です星
ひろこさんからいただきましたピンクハート
今回はおトイレに引っ越し流れ星


こちらもひろこさんからのピンクハート
コーヒー豆✨
鉢の隅を間借りして植えたら、、、7月の晩に
芽が出てびっくりチューおーー喜び照れ

{EB05CCE6-1B20-4B60-836C-0C9CCEEA101D}

ゆっくり成長してきました音譜
{FE159067-C669-4816-9557-EFD3B83F4B7F}
こちらも花が咲くのを楽しみにしてますチュー
コーヒーコーヒー爆笑!?


まいちゃんから金運アップのヤシの木✨
えっちゃんから花みたいな緑
きていさんからの贈り物パキラ✨


どんどん!!仲間が増えてみんな嬉しそうですニコニコ
{33A3B7F3-CB86-4DA4-A2EE-3CB85471DFF7}

緑を見ているととっても癒されます☺️ラブラブ

贈り物をしてくれたみんなとラブラブ
うちに来てくれた緑やしの木に感謝です✨

緑やお花を楽しむ豊かな時間を大切にしたいなーと思います流れ星

可愛いプレゼントピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート
{339B7F12-A3F3-49F8-ADF3-0FB1B3F28478}

今日もいい日だ~爆笑キラキラ