大好きなきていさんと② | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

ついてるニコニコ流れ星感謝してます流れ星


☆スピリチュアル開運ツアー☆

10月のたかつりえ先生のお話されるCDを聞きながらドライブして、

みんなで神社の波動を受けながらのスピリチュアル講座をします♪

普段のエネルギーの感じ方、などいろいろな学びや気づきがたくさん!

ぜひ楽しい学びの時間に参加しませんか♡


とのことで、先日

アップアップ参加してきました爆笑


先生はもちろんビックリマーク

大好きなきていさんハート高津寿宝(たかつ じゅほう)先生です\(^o^)/\(^o^)/音符


りえ先生のCDを聴きながら
ドライブグリーンハート
やっぱりその方向でいいんだ❣️
と思うこともあれば、違ってちょっと恥ずかしくなったりにやりガーベラ

ちょうど良いタイミングで到着〜ニコイチョウ
開聞神社✨⛩✨
澄んだすずやかな空気が気持ちいいおねがい
開聞岳と太陽のエネルギーを感じます✨
きていさんドキドキ
後ろ姿も美しいラブ

御神木の前で両手を広げて
エネルギーチャージ爆笑

もともとはエネルギーに鈍感なほうでしたが、
きていさんがいつも教えてくれて、
後から、
『きていさんが言っていたのは、この感じかなチュー音譜』と実感するのです✨

両手のひらに
ピリピリと感じました雷
『体にエネルギーが満ちたなーって感じるまでしたらいいよウインク』ってドキドキ

目を閉じて、ゆっくり呼吸しながら
エネルギーをいただきました照れ
エネルギーチャージ✨とか充電する✨と言われてますが、意味がよく分かった気がします口笛
心が落ち着いて気持ち良いのですドキドキ


きていさんのベンツちゃんと記念撮影おすましペガサス
私も白いベンツに乗りたい〜✨
そうなれるよう顔晴りますチュー

昼食は神社近くの唐船峡さん✨
水の流れる音や緑、自然を感じながらの食事は最高です✨
何を食べても美味しいおねがい

鳥ちゃんも遊びに来てくれました✨カッコいい音譜

開聞岳流れ星美しい✨
久しぶりに遊びにきた指宿やしの木イチョウイルカ最高です✨


帰り道は最近気になっていたことなど、
たくさん質問させていただきました✨

なんとなく詰まっていたことや、
こうかな?こうしていけばいいかな?
と思っていたことを話せて、
新しい考え方を教えていただいて
スッキリニコニコ穏やか✨

明るく楽しく軽〜く爆笑していこうと思いましたニコニコ

今回はたまたま受講者一人流れ星
大好きなきていさんとスピリチュアル開運ツアー
とっても幸せな時間でした流れ星

神社にお参りさせていただいて、
自然のなかでエネルギーチャージ✨
久しぶりにやってみて
細胞が癒されるドキドキというかドキドキ
大事なことだなーって思いましたウインク

こんな機会をいただいて
感謝します\(^o^)/




最後までお読みいただき感謝します✨
そんなあなたにビックリマークビックリマーク



いいことが山ほどくる〜爆笑ピンクハート流れ星雷音譜クリスマスベルハートのプレゼント