奄美✨ | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

✨感謝してます✨

大分前になりますが、8月に4年ぶりの帰省音譜

昨年10月にありました(私は仕事で行けなかったのですがにやり
奄美ひとりさん会爆笑の下見で、
きていさん✨まいちゃんと一緒に行かせていただきましたニコニコ流れ星

青い空に
青い海✨
なにより風が素晴らしい✨嬉しくてたまりませんラブラブ
奄美大島最高です✨
あやまる岬✨
美しい照れラブお願い


👀✨
風〜
かわいい〜かめさんラブ
手足頭やお腹音譜
願い事別でなでなでします音譜


高千穂神社⛩✨お参りさせていただきました✨



ガジュマル✨大地との繋がり方を教えてくれます✨
まいちゃんが見つけてくれました⛩✨

偶然にお友達に逢えたりピンクハート
父母、まいちゃんとドライブしながらお墓参り✨

久しぶりに島を見れて嬉しかったです✨

今回お友達のお父さんにもお世話になりました✨車あちこちでよくしてもらって人の優しさを感じる旅でした✨

またゆっくり帰ろーニコニコドキドキ
次はサーフィンやりたい🏄‍♂️✨



皆さまに✨
感謝します✨