新年祈願に行ってきました。 | 橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

生まれた日が1111で橋渡しの日。昔の身体の知恵を今に伝えたい、昔のことを掘り起こすことも、昔と今の橋渡し。昔ながらのお産、排泄(おむつなし育児)、縁側子育て、月経、着物を通じて、身体に向き合い豊かな暮らしを提案します。

訪問ありがとうございます。

橋渡しアドバイザーやってます竹田祐子です。

 

今日は、事務局長している yellチャルドマインダー熊本の会 の事務局メンバーで、

加藤神社にお祈願に行ってきました。

 

二人を、朝から着付けをして・・・うまく着せれた!

 

 

 

と、写真見たら・・・

 

がーーーーーーーん

 

私が一番、着崩れしてる(;0;)

 

着せた二人ばかり気にしてたから、自分のこと見てなかった。

来年の年賀状に使おうって言ってたけど、使えません・・こんなんじゃ。

 

 

ま、気を取り直して・・

お参り〜してると、振袖の子が・・今日は成人式でしたね。

 

 

 

 

振袖の帯結び、これは、どうなってるのか〜と、ちろちろ見ながら。

 

 

yell代表の高井さんと。

 

 

ほんとにお世話になってます。

大島紬の着物、素敵!似合う〜貫禄ある〜。

今年もよろしくお願いします。

 

 

加藤神社で新年祈願のご祈祷もしていただきました。

今年も良い1年が過ごせますように。

 

 

熊本城も復興がんばってます!

 

 

おみくじも引いたけど、末吉・・・

すぐ結びました(笑)

 

 

終わって、ランチ。

 

 

 

美味しかった!満足!

 

 

今年も妊娠〜出産〜育児〜女性の身体のこと、

みなさんが、心地よい楽しい毎日が送れるよう、伝えていきます!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 


人気ブログランキング