2018年 年始挨拶 | 橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

生まれた日が1111で橋渡しの日。昔の身体の知恵を今に伝えたい、昔のことを掘り起こすことも、昔と今の橋渡し。昔ながらのお産、排泄(おむつなし育児)、縁側子育て、月経、着物を通じて、身体に向き合い豊かな暮らしを提案します。

ありがとうございます。

橋渡しアドバイザーやってます竹田祐子です。

 

あけましておめでとうございます。

松の内もすぎてしまいましたが・・今年初のブログです。

 

自分に課するために、年賀状にもブログアドレス書いたのに・・反省。

今年は、できるだけ書いていこうと思いますので、気長におつきあいくださいませ。

 

 

今年は戌年です。

わたしは申年ですが、戌と申は、犬猿の仲と言いますが・・

わたしの経験上、申は戌の世話になる、戌は申の世話をするとうまくいく気がします。

 

なので、今年は年女・年男の方に、更にお世話になりま〜す(笑)

 

というわけで・・・

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

ポチッとよろしくです。


人気ブログランキング