熊本市に医療非常事態宣言!コロナの終息はいつ頃? | 橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

生まれた日が1111で橋渡しの日。昔の身体の知恵を今に伝えたい、昔のことを掘り起こすことも、昔と今の橋渡し。昔ながらのお産、排泄(おむつなし育児)、縁側子育て、月経、着物を通じて、身体に向き合い豊かな暮らしを提案します。

 

「熊本市医療非常事態宣言」出ました。

 

 

医療関係の方々、本当に大変な思いをされていると思います。

 

 

ひとりひとりの意識で変わります。

私も80代の高齢の両親と一緒に暮らしているので、

心配はありますが・・

出るの大好き父は、毎日出かけてます(^^;

両親の免疫を信じるしかない!!

 

カード占いをする知り合いが、新型コロナについて占ってみた所、

完全終息は発生から4年と出たと。

ということは、後3年・・・

ただ先々は安定と出ているので、後1年でかなり収束するのではないかとのこと。

 

本当にみなさんの無事を祈りたいと思います。

 

 

 


人気ブログランキング