観る人すべてを力付けし、心躍らせるグレイテストショーマン!! | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

グレイテストショーマンを

2回ほど観てきました~!!

(*^^)v

 

個人的には、

ここ2年間くらいの間で、ベストな映画だと思います♪♪

(≧▽≦)

 

↓↓↓

 

 

◆グレイテストショーマン

 

主演は、ヒュージャックマンです☆

 

リアルスティールあたりから、

特に、人情が必要な映画で活躍されてる感じがします!!

 

この方が出演される映画は、感動しますね♪♪

(*^▽^*)

 

グレイテストショーマンは、

もともと、

普通の人生を歩んでる方が、

可能性にフォーカスして、目指していく感じのストーリーになってるので

世の中の多くの方に、共感を得る映画だと思います♪♪

 

「普通の方が凄くなる」

 

これって、一般の方の心をくすぐりますよね♪♪

 

・ドラえもん

・ドラゴンボール

・ワンピース

etc.

 

映画を観ながら、踊りたくなっちゃいましたww

 

Jazz、JazzHiphop、Waltz、ChaChaCha、

それなりに幅広いジャンル、

16ビートまでなら、なんとかいけます♪♪

(≧▽≦)

 

 

 

人は、

映画の主役の姿に

自分を重ね合わせて、いろいろな体験を共に味わっていく☆彡

 

本当は、現実の世界で体験したいと思ってることを

映画と共にイメージを膨らませていく♪♪

 

映画の中でも、

アメリカ、イギリス、フランス等、

世界中で、少しずつ、夢の実現に向けて、ステップアップしていく感じも描かれてます☆彡

\(^o^)/

 

世界中を旅行することって、人間の知識欲ですよね♪

 

ちなみに、ボクも旅行が好きです♪♪

未知への探求☆彡

(≧▽≦)

↓↓↓

旅ブログ

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/

 

 

特に、グレイテストショーマンという映画は、

短時間で、幅広いステージの変化を描いてるので

観る人によっては、

感じ方が様々だと思います!!

(`・ω・´)

 

学生時代から、自分なりに頑張ってきた方だと思うので、

映画のヒュージャックマンを重ねて、いろいろ思うことがありました♪♪

\(^o^)/

 

↓↓↓

高校生の時、

空手で、インターハイに出場するも、二回戦で敗退(=゚ω゚)ノ

文武両道で頑張って、九州大学に入学(`・ω・´)

 

大学時代、

競技ダンスで、全九州優勝(≧▽≦)

このときは、体脂肪9%でした♪♪ ダイエットの必要なしww

 

その後、練習中、

パートナー(女性)に厳しく言い過ぎて、全国大会前日にトラブル、全国で惨敗(=゚ω゚)ノ

 

全国大会の後、

東京のプロの先生にスカウトされるも、

才能あふれるプロの方々の練習の基準に触れ、諦めて、就職(*^▽^*)

 

*プロの基準

7~8頭身、前進バネ、音感最高の人でも、12時間/日の練習☆

風呂は2日に1回(練習時間が減るかららしいです)

 

その後、独立に向けて動き始めて、挫折を経験しながら、今に至る(*^^)v

新宿~新大久保近辺で、愛犬「よんくろ」と共に活動中ww

↑↑↑

 

 

最近は、

毎日、グレイテストショーマンのサントラを聴いてます♪♪

 

音楽を聴きながら、ノリノリで仕事頑張ります~!!!

\(^o^)/

 

 

自称グレイテストショーマン♪

向山雄治