桜の木の下にWaltzな形の三つ葉のクローバーを発見!! | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

久々に、

田町に来たので、散歩してみました♪

(*^^)v

 

田町は、昔、勤めてたNEC(日本電気株式会社)の本社があるんです☆

懐かしい~☆

とても良い会社でした☆彡

(*^▽^*)

 

この時期は、

街のどこを見ても、桜が咲いてます♪♪

\(^o^)/

 

 

桜と青空って、似合いますよね♪♪

(≧▽≦)

 

街中で、花見ができてしまいそうですww

(`・ω・´)

 

 

 

上を見上げると、綺麗な桜と青空☆

 

その桜の木の下を見ると、

白い花と緑と桜のピンク色がコラボレーションしてます♪♪

(*^▽^*)

 

 

 

 

そして!!

さらに、緑色の部分にフォーカスしていくと、、、、

 

 

三つ葉のクローバーを発見しました!!

(≧▽≦)

 

三つ葉のクローバーの三角形の形が

丸みがあって素敵です☆

 

三つ葉のクローバーって、

ワルツの三拍子の指揮者が描く形ですよね♪♪

(*^^)v

 

上を見上げても、下を見下ろしても

解釈次第では、すべてが素敵なモノになる☆

 

大事ですよね!!!

\(^o^)/

 

 

Waltzつながりですが、

下記ブログ、ボクのことを書いてくれてたりします♪♪

↓↓↓

Waltz(ワルツ)を習いたくなる映画♫

http://kimagure24.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/waltz.html

 

なんか、ありがたいですよね☆彡

(≧▽≦)

 

ちなみに

学生の頃、ウッチャンナンチャンの社交ダンス部の大会を

実際に審査された方にお会いして、話をさせていただいたことがあります♪♪

 

当時は、九州大学の競技ダンス部に所属してまして、

めちゃ努力したので、

全九州優勝までは、たどり着けました☆

 

懐かしい~!!!

\(^o^)/

 

最近、グレイテストショーマンという映画を観たんですが、

めちゃくちゃ最高でした♪♪

 

久々に、踊りたくなりました!!!

 

続きは、また後日♪♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

向山雄治