今日会社休みました。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

どこぞの漫画のタイトルのようですが、
あんな楽しいワクワク、ふふふ、な、お話ではなく



んっ?居ないはずの母ちゃんがおる!
{20991E33-E7D1-4747-A9F5-51108FB3F97D}

うん。今日は休んじゃった。

昨日会社にもあるこのキレイスタイルのイスに
(これは家のね↓↓↓)
{FE89A7E4-2ED4-4E1A-B1CF-EACADA3F7048}

ふかーく座ったまま身体を丸めてPCモニターを
ガン見しに、前に移動したら腰は椅子に固定されたまま、前のめりになり、クキツという嫌な音と共に
あら?腰が、、?


残業はやっつけて帰ったものの
ビール一本で撃沈し
早くに寝て、夜中にトイレに行こうとしたら
ベットから起きるのに激痛がぁああ
起きるのに時間かかるー
やばい!トイレに間に合うのか?
うん、辛うじて間に合ったよ。

そんなわけで
今日は休ませていただきましたー。
忙しいのになぁ。ごめんなさいーー💦と
同僚LINEと会社へ電話。

でもね、、しばらく立ってたら
なんとか二階に上がれるし
ご飯も食べたし
整体の予約もしたし。
チョキは寝てるし
{F57AD8E7-6509-434F-A36C-1AE5A4BEF4F7}


まぁ、有給もたんまりあるし
ゆっくりしてようかー。

今日は休んだからには
明日はシフト残業こなしたいぞ!うん!

朝、一階のあたしの寝室に
ありとあらゆる必要そうなものと
ポットにお湯と、ティーパックやら
パンやら、薬やら置いてってくれた娘よ。

母ちゃんは大丈夫だぁ。心配いらないよーん
ありがとー。

整体の予約も取れたしd(>ω<。)ネッ!!

今日、受験の栃木のK君
頑張って!母ちゃんもここで応援しながら
自分も頑張るから!

朝からなんだかお騒がせモードですいません、
夜には復活予定です!


皆様も腰にはどうぞ、ご用心をー。
ま、みんな若いからd(>ω<。)ネッ!!